Viviean verde/杉本 有紀

高知の美容室
Viviean verde店・杉本 有紀のブログへようこそ!


RT HAIR CREATION × Viviean Rosso
ホームページはこちら
http://rt-hair.co.jp/


24時間web予約受付中!

テーマ:
お客さまのヘアアレンジ(^^)💓


かっちりなりすぎないように、
少しくずしたスタイルに(^^)💓💓








ちょっと大人っぽく、後れ毛も出してます(^^)✨


結婚式楽しかったかな(^^)💓




ありがとうございました\(^^)/✨


via Viviean verde/杉本 有紀
Your own website,
Ameba Ownd
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
動きが出しやすいボブスタイル💓



表面を軽めにしてあるので、
巻いた時にラフな動きが出せてかわいい(^^)💓💓



秋はイメチェンしたくなりますね(^^)💓


オシャレを楽しみましょー\(^^)/💓✨

via Viviean verde/杉本 有紀
Your own website,
Ameba Ownd
AD

テーマ:
お休みの日に、先輩の押岡さんとランチへ\(^^)/💓




行きたかった雨風食堂💓✨






優しい味で本当においしい(^^)💓



毎日食べたいと本気で思いました( ・∇・)💓






押岡さんまた行きましょうね~(^^)✨

via Viviean verde/杉本 有紀
Your own website,
Ameba Ownd
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。