女声アンサンブルもついに最後になりました!!

最後に出てくれるキャストは山本あやさんです。
皆さま、初めまして!
女性アンサンブルとして出演致します山本あやです。





普段は大学の声楽コースで学びながら
時々ミュージカルなどの舞台に出演させて頂いています♪
R.S.T.Cさんのカンパニーには今回初参加なのですが
とても良い雰囲気の中日々楽しく稽古に励んでいます。


また私はこの「魔笛」がオペラ初参加でもあります。

今まで経験した作品とは比べ物にならないくらいの、音域の広さや音楽性の複雑さに日々楽譜とにらめっこ状態です(笑)。
今年の大学でのオペラ公演も
日本語版「魔笛」という事もあり
稽古中に何度歌詞を間違えたことか…(汗)


「魔笛」は夢に出てくるようなファンタジー作品です☆

ファンタジーだからこその不可思議な世界が
この作品の大きな魅力の1つだと感じています。

その世界観を様々な面から
皆さまにお伝えできればと思っています


是非観にいらしてください!