❀ギルバト&メンバー募集❀

テーマ:
こんばんは(○´ ω`○)


❀乱舞❀さちこまです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


PN通常に戻すことができましたホッ…(*゚д`)=з


次もまたお遊びに付き合って頂ける


ギルマス様募集しますよ( ゚ω゚)・;'.、


さて、、、
りせが書きましたが
初期から本当にお世話になったメンバー様が
リア多忙のため引退されました( ´•ω•)


私は仕事で言葉をかける事すら叶わなかった


ただね


私は


『一時引退』


勝手にこぉ思っているので
まぁさよならはおかしいです(*´ω`*)
帰ってくるまでギルド運営
しっかりしておきますよ(´▽`)


待ってます(๑و•̀ω•́)و
   

さて


しんみりは苦手なので
いつも通りのブログ書きますよ(*^-^*)



今回はしょっぱなから募集を書きます
(∞*・ω・*)φ…カキカキ


変態ギルド
『❀無双乱舞❀』
戦歴β版から17戦16勝1敗

現在12 名様募集をしてます(-´∀`-)
天照に移籍しすぎでしょ∑(๑º口º๑)!!


念の為条件を(笑)
1.変態様である事
2.ネチケ守れる変態様である事
3.PLVは150以上を推奨します❀
 ギルドLV17なので強豪と当たる可能性が高い為
 しびれるバトル希望者は是非!(*゚ー゚)v
4.課金の有無は問いません(○´ ω`○)
 在籍メンバー様が育成についてアドバイス
 たくさんくれますから(*^-^*)
5.PN変更可能者優遇(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


『天照乱舞』
基本的に上記条件と変わりません(*^-^*)
こちらはギルドLV10なので割とまったり
ギルドバトルを行うことができます❀
在籍者がまったりではありませんが(笑)
楽しくて強いギルドを目指してますので
お早めに( ˆ罒ˆ )

  
 
両ギルド在籍メンバー様は
PN変わりまくるので知ってる方がいない
とのご意見が多くてww
目印は

『❀』

このマークが入ってるPNの方はうちに在籍されてる
可能性が高いですよ(○´ ω`○)
フレンド申請してみて頭のおかしいPNの変わり具合を
確認するのもよろしいかと(*ˊ艸ˋ)♪*


さてさて、、 


前回のバトルは
『ディズニー縛り』


今回スクショ撮るのが遅くなり
中途半端に変わってるのしかないという失態
.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚
 
まぁ見てくださいよ(´ 。•ω•。)っ




今回はもひとつのギルド『天照』の勝ちでしょ


何がと聞かれるとお答えしにくいですがw


今回も早い段階でこちら


全取り完了(`・ω・´ゞ 

うちはダメ稼ぎパテは
一度も本格的にやってはいなかったんです
(。-∀-)ホォ…………

次回からは真剣に考えてみようかと思ってます
(´※º зº)...フムフム

とりあえずはダメ稼ぎの意識をもっていただく為に


掲示板にて作戦を書き込みました”٩(•ㅂ•๑)


10万届かずグハッ_:(´ロ`」∠):_

 
作戦の内容は良かったと思うんですけどね(˘•ω•˘)



今回ギルバト中の不具合報告多かったですね



私も初めて被害に会いました(›´A`‹ )


この後にもう一戦したんですが

 

ラグナロクの無敵スキル発動した同ターンで



ラグナロクが通常攻撃で倒されるハプニング
(/´Д`)/

私はマルチはそこそこスキーぐらいなので


マルチならまぁ良かったんですが


ギルバトはやめてよ.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

 
ダブルエクセだったのにこれはひどい
。゚(゚´Д`゚)゚。


でもなんやかんや




楽しかったんで良かったんですけどね(๑´∀`๑)
  


このぐらいです(๑•᎑•๑)

 

それではこのへんで、、、









しーゆー”٩(•ㅂ•๑)
AD