2007-04-30 20:21:09

ほしのあきちゃんについて教えて。。。

テーマ:ほしのあき画像動画お宝壁紙

[ ほしのあき ] の 教えて!goo 検索結果

[ ほしのあき ] の 教えて!goo 検索結果
ほしのあきさんのボディ疑惑について

・・・タイトルのとおりです最近、ほしのあきさんがいいなあと思うのですが、初期の写真集(写真集やDVDなど収集はしておりません^^;)のtomorrowの裏表紙の写真ですが、かなりガリガリとしているように見えます。今が27才とのことな....

正月の番組で細木数子がほしのあきに言った3代目のなん

・・・正月のズバリ言うわよでほしのあきさんの鑑定の時に、ほしのさんの祖父母・ご両親が2代連続で離婚していることの報いみたいなものが「3代目のなんとか」として全部ほしのさんにきてしまい、体調不良に繋がっていると言わ....

ほしの あき

・・・ほしのあきさんの事、なんでもいいので、教えて下さい所属事務所を知っている方、ぜひ教えて下さいお願いします....

紗理奈とほしのあき対決について

・・・めちゃイケって毎回は見てないんですが・・・今日(4/14)放送の「鈴木紗理奈とほしのあき」対決を見てすごくショックを受けました。なんか紗理奈さんの番組に対する愛着を確認するとかいった趣旨のドッキリだったのですが。正直、お笑いでもここ....

ほしのあきさんの通っている足つぼマッサージ

・・・ます。ほしのあきさんの美容ざんまい生活のコーナーで紹介された足つぼマッサージのお店の名前です。メモを取ろうと紙とペンを持ったのですが、お店の名前が出たのが一瞬で、見逃してしまいました。私は、ほしのあきさん....

ほしのあきちゃん

・・・世話になってます。14歳、160cm前後、60kg前後の女です。何時もTVを見てて思うのですが、ほしのあきちゃんの体型に憧れています。胸はいらないのですが、あんなに細いのが羨ましいです。そして、高校に向け....

10歳?20歳グライの方への質問です

・・・ほしのあきさんを知ってますよね?ここで質問です。1、あのくらい胸が大きくなりたい2、ほしのあきさんみたいに胸の谷間を見せたいこの二つです。変な質問ですいません。ちなみに私は、1番は、YESで、2番は、NOです。....

顔が似ていると言われるけど、何故?

・・・似ていると言われた事があります。(3人以上に言われた事のある人)多い順で・ほしのあき・優香・中井美穂 ・高橋尚子(マラソン)ですが、私は自分ではこの方たちに全く似ているとは思いません。....

ダウンタウン超DXでほしのあきさんが持っていた鞄について

・・・3月29日(木)21:15?23:18に放送されたダウンタウン超DXの『スターの私服』でほしのあきさんが使われている鞄のブランド名がテロップで出たのですが、見逃してしまいました。どこのブランドであるか、知ってる....

ほしのあきが付き合っていた人

・・・「行列が出来る?」で言っていたほしのあきが京都や仙台に会いに行っていた人は誰ですか?....



いいね!した人  |  リブログ(0)

rsswebさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。