無題

テーマ:

ブログ移転します1!!

http://plaza.rakuten.co.jp/nonamen/

煙山と一緒に更新することになりました

これからもよろしくおねがいします

AD

無題

テーマ:

こんばんわ、昨日のクリスマスイベントで萎えて



























-noname--はっはっはwww
いないのなめです^^




結果あああああああ!




-noname--こんなもん
※アイテムが無い箇所は青POTでリロードされました


これはひどい・・・





だが、ここで終わるわけにはいかねえwwwwwwww

-noname--いっくぞおおお


いくぜええええええ!!!!






-noname--a

・・・・・



このあとは皆さんの予想通りの結果でした




Gの方から耳をいただきました!!
-noname--ありがとうです><
わざわざ耳で報告いただきました、ありがとうです///

そして耳してくれたけちゃっぷさんの続・ユニクロの旅♪ をリンク追加です!

これからもよろしくお願いしますね^^



どろっぷ
-noname--大道!
これだけ・・・w

大道はシーフで神殿で拾ったので驚きましたw

装備してます^^



他にもいろんなことがあったんですが、明日用事があるのでこのへんで!ノシ

AD

無題

テーマ:

こんばんわ、骸骨サンタが街に舞い降りましたね

僕は早速


-noname--いくぜおいww


こんなことを!!!


とにかく、結果だー!!!!!














-noname--ほわいと

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホワイトスノウwwwwwwwwwwwwwwww

他ひどすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どろっぷ
-noname--いい
水色いいですねうん



明日も懲りずにクリスマスプレゼント狙いますよwwwww

おやすみです!^^ノシ

AD