MU.com▶︎▶︎fashion&mama diary

結婚6年目。不妊治療を経て2014年3月 息子Oちゃん誕生。UNIQLO・GU・しまむら・ネットショッピング大好きな30代ママです♡ママコーデ・お買い物レポ・子育てブログ更新中〜。

Instagram▷▷http://instagram.com/mu320
気軽にフォローしてください♡


テーマ:





♡ご訪問ありがとうございます♡


UNIQLO・GU・ZARA・しまむら・楽天アイテムをこよなく愛する男の子ママです♪


プチプラで大人カジュアルなファッションが大好き♡

毎日のママコーデやお買い物レポ・ときどき息子の成長日記更新中~♪


インスタでもよろしくお願いします♡
♪気軽にフォローしてください♪


***




こんばんはー。


またまた更新が空いてしまいましたショック!

旦那ちゃんが風邪をひいてしまい、40℃近くの熱を出しちゃったのでお出かけ控えて家族でヒッキーしてましたニヤニヤ


ようやく復活した今日は少しだけお出かけ

コーデ。

{AA37E340-9423-43D4-88EF-384B0FFD0CF3}


ノースリT▷GU
チノワイドパンツ▷GU
サンダル▷GU
バッグ▷DONOBANmama
バングル▷GRL



またまた今日も全身GUでしたにひひ

{8DDE11B0-A035-4C61-822F-1DBAA26A91FF}


バングルは先日ポチしたGRLのものです♪
一緒に届いたデニムもめっちゃ可愛かったのでまた着画でアップさせてください♪


チノワイドパンツは値下げされてた590円のもの。
しっかりした生地で高見えします♡


GUは新作の綿100%カーディガンがシルエットも可愛くて気になってます♪
{F0E435AF-3885-4F5A-8050-56BB6943718C}








楽天SS始まってますね~


今回は私もちょこちょこポチった物があるのでまたレポしてみますね♪


***



楽天カードに入会すると今なら7000pも貰えてお得♡



★よくお買い物するお気に入りショップ★




ランキングに参加し始めました。
『いいね』のついでにポチしてもらえると嬉しいです♡
↓↓↓









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆mu-☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。