ニンファ日記

小さなお店にきれいとかっこいいの秘密がいっぱい!!!
  元気になれる美容室!!!!


テーマ:
2017年もたくさんの成人のみなさんの
お支度にかかわれて
幸せでした❤️

みなさん、 
オリジナリティ溢れる要望が増えています。


そんな期待にもっと細かくお応えするべく  
これ!!!!
{7DF53581-EFF4-4C6A-9C1E-F382AF4BF912}

{07DE2DDF-CD2F-4A78-8426-B2A8FFB30BD1}

ニンファ2017の最初のイベントは
お着物の展示会❤️

2月と6月に❤️
成人式の方も次の成人式の方も
次の次の成人式の方も❤️

着物に触れてみたい!

合わせてみたい!

ヘアやメイクや

色はどんなのがいいかなあ?

悩みますよね!


一緒に探しましょう。

ニンファではヘアやメイク着物帯結び。
写真までをプロデュースしたくて
企画いたしました!


撮影会では
プロのカメラマンさんにお願いしましたので
お着物だけでなく、
読書モデル撮影や
家族との撮影も可能です。

普段式ではできない
花魁撮影や
友達とペア撮影も
できちゃいます❤️



お友達や大事な人、
ご家族で。などなど
見に来るだけでも大歓迎です。(^ ^)

その他の相談は会場でもお伺いいたします❤️
 

展示会も撮影会も完全予約制なので
ニンファにお電話くださーい。
チコリ村さんでは予約は受け付けていないので
ニンファまでお願いいたします❤️

0573-67-9777















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ニンファさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。