☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。


テーマ:
祖父母と両親のおかげで、元気になりました。

部屋を掃除して、祖父母にまた来る約束をして出発!!

今日はこっちへ来てから一番天気がいい☀️
始めは母が運転♪
福知山城に寄って帰ります。
{B8512FC1-2890-485E-A60C-C2DD38BBFDD2}

{D7052A31-D888-4654-8996-A767157F83D2}

{039594D1-3693-4267-B442-349EEFF33F0A}
歴史をもっと知っていたら…と。
父と母はよく知ってます♪


ハロウィンの雰囲気になってます。


{E68462EF-E4CB-40E5-AA57-38DEE779DBCC}

{3F9A3CF2-4544-4B13-8E0A-CADDCD4146CC}

ゆらのガーデン


{4785BC28-2F23-435A-B8B1-C396E0531687}

揚げパンのお店でランチ
{F8ADB57F-C309-46F6-AEB7-74FE242689F9}

{05F93C5F-0DDE-4815-A6AC-87F412D46165}

{1118E20F-0A3A-4CA6-85B4-12F32C2BB70E}
関西では、「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」
ではなく、
「燃やせるゴミ」と「燃やせないゴミ」
表現が面白いですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
{80B7A72C-F37B-4547-8BBC-ECBBCCC929D7}

さーて東京へ。
やはり小仏トンネルのあたりで渋滞。
ということであまり急ぎすぎずに!

それでもなかなか渋滞減らず…

最後は父が運転。

渋滞につかまってしまいました。

帰宅は23:00頃。

無事に到着。

お疲れ様でした。
疲れと同時に父が今度は風邪っぽくなってしまいました。
明日からの仕事大丈夫かな。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。