意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : アングラーズサラリーマン
大阪•高槻市出身、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、淀川、琵琶湖、周防大島
年間釣行日数 : 約120日

NEW !
テーマ:
{F41F528F-9BE1-4D3C-AB3F-5072B5960DE9}
先週末からの舞鶴、周防大島でのテストも無事に終わり、遂にネームを付けました。

CARPE DIEM
カルペ・ディエムと読むラテン語です。なかなか日本語では表しづらいんですが、今を生きる、と訳される事も多いですね。僕は「今この瞬間を楽しむ」という意味を持たせました。

53FTiY
5.3フィートの53、1本目(First)のF、チタンのTi、イエローのY。
{F0774279-346B-4F0F-A049-4A5A5C9467A6}
CARPE DIEM-53FTiY
うん、我ながらネーミングセンスはあると思います。2本目があるかどうかは分かりませんが、例えばソリッドでブルーのロッドを作ったら、CARPE DIEM-55SSBとなるわけですね。
{66F81714-E417-492B-9F80-9AD583A5BA9F}
リールシート下は以前から決めていたんですが、kazukiくんの名前を入れてもらいました。

写真で見るとカッコいいロッドですが、実際に触れるとソリッドイエローが醸し出すチープ感がヤバい、、、と製作者が申しておりました。

ちょうど水曜日あたりに名古屋出張があるはずなので、その時にでも受け取ろうかなーと思案中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。