東京展示会無事終了しました!

テーマ:
皆様のおかげでRSC東京展示会、無事に終える事が出来ました。
3日間とゆう短い時間でしたが、沢山の方に渋谷まで足を運んでいただきありがとうございました。



{2AD6B4A9-652C-4D5A-A3D6-82E958A52569}

2日目の1日店長にヤングRSCこと、武田航選手、市村蓮司選手、田之岡条選手、本当にありがとうございました😊

{18BBA11E-4087-494A-B966-9E4C76AF0C33}
"わかってる弟"京口紘人選手もやっぱり来てくれました笑。

{7F4BDF14-8BD3-4939-9A8D-4BFA2F351B94}
久我勇作選手もご来店ありがとうございました❗️
スーパーホープ星君もありがとう♫

{D6D80459-165F-46F7-A48B-91B474397361}
大平剛選手もフラッとご来店❗️

市村蓮司の仕事ぶりを見に来てくれたそうですが、市村は定時で帰社しました笑。

そして最終日は

{56FB4D4E-01DC-451C-8494-90E0FAA9D7E9}
第39代日本スーパーバンタム級チャンピオン、石本康隆選手が1日店長でした🤗

スタートから大賑わい🎊

{2A2F948F-AB4A-4145-8BDC-C1677C3C17E1}

{E94B2BF2-1AE7-459A-8BBF-8B6A0C512032}

{A6C9BBB6-7FE9-4632-A822-5E39C2ECE0B5}

いつもお世話になっているお客様や、初めてお会いできたお客様、プロ、アマ問わずボクシングにまつわる沢山の人々と触れ合える事ができる貴重な時間となりました。

この経験を糧に、rscproducts はボクシングアパレルブランドとしてボクシング界に貢献できるよう、色々取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願いします。




AD