柏よ、私は帰ってきた | 日々雑感

柏よ、私は帰ってきた

無事に帰ってきました。
(タイトルは、ガンダム風に言ってみたんですが、誰の真似だか分かりますか?)

Uターンラッシュの渋滞にも巻き込まれず(ってゆーか、常磐道は元々渋滞知らず)、すすすいーってな感じで。
タイヤを交換したからだとは思うんですが、いつもより運転が楽だったような気がします。

ついでに告白しちゃいますと、ETCもつけちゃいました。おかげで料金所で並ばなくても良いので、並んでいる車を尻目に、優越感に浸りながらの快適ドライブでした。

このETC、普及率が60%を超えた そうで、さらに利用した分ポイントがたまり、あとから無料通行券として還元されるマイレージサービス もあり、初期費用もそこそこで済むので申し込んじゃいました(←なんか国土交通省のまわし者みたいな言い方だなぁ)。

ま、明日は、可能であれば、のんびり体を休めて、月曜日からの仕事に備えますか。なんせ、来週再来週の2週間が、ある仕事の山場になるんでね。

可能であれば、、、ね。