東京の足立区 エステ アロマジックハーブテラピー 痛くないハーブ エステサロン

35歳からの美肌・リフトアップ専門エステサロン。
東京都足立区の五反野駅90秒、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンと顔コリほぐし&美容機器で、シワ、たるみ、ツヤ肌、大人ニキビ、年齢を気にしないすっぴんに自信が持てる美肌へ。


テーマ:
ノーメイクでもキレイな肌に憧れる

足立区のアロマジックハーブテラピーで、究極の美肌を作るエステサロンの相笠です

数あるエステブログの中から、お越しいただきありがとうございます♪



これだけ寒くなると温泉が恋しくなりますね。

OL時代は、いろいろな温泉に行ってました♪

社員旅行で行った温泉で、先輩とお風呂に入ったときのこと。

宴会前にお風呂に入ってスッキリしようと、先輩と一緒に温泉タイム。

ノーメイク 美肌 温泉


新人の私は、海で日焼けしていたので、日焼け跡もうっすら残っている肌。

もちろんお風呂に入って、メイクも落としてスッキリ。

そんな中、色白の先輩が湯船に入ってきたのですが、メイクしたままの状態。

メイク落とさないの?って思いつつ、新人なので言えない。

熱いお風呂が苦手な私、そろそろギブアップ。

すると先輩が、ゆっくり入りたいから、先に部屋に戻ってていいわよと言ってくれたので、お言葉に甘えて部屋へ。

30分後、部屋に戻ってきた先輩は・・・メイクバッチリ!

もちろん私はすっぴん、元々薄いメイクしませんが。

そのまま会社の宴会へ・・・今ならすっぴんなんて無理(笑)

3次会も終わり、やっと新人の私も開放。

すると、色白の先輩がメイクを落とし始めた。

振り返った顔は・・・別人(>_<)

眉がほとんどない。

色白の肌のはずが、くすみとシミで黒ずんでいる。

えーっ、と新人のは心臓がバクバク。

メイクを取るとこんなに変わるなんて・・・知らなかった。

先輩が私の顔を見ながら、ノーメイクでいられるのが羨ましいわと。

数年経って、先輩とは笑い話として、その時のことをお話できました(^-^)/

私も先輩の年を超えて、ノーメイクでもキレイな肌に憧れる年齢。

いくつになっても、ノーメイクでも自信が持てる肌でいたいです。

先輩どうされてるかしら?

温泉や旅行先で別人と言われないために>>


コンプレックス肌を再生するアロマジックハーブテラピー。

癒されながらお肌がキレイになっちゃう♪

アルファは、頑張っている女性を応援しています。

お肌も体も元気に、毎日笑顔で過ごしましょう♪


最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆


アロマジックハーブテラピーのメニューはこちら

アロマジックハーブテラピーのご予約はこちら 

お電話はこちら 03-3887-2883



『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース

『電話番号』03-3887-2883

『所在地』東京都足立区弘道1-3-28

『アクセス』東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

『営業時間』平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時

『定休日』日曜・祝日・臨時休有り

『サロンメニュー』こちらをご覧ください

『ご予約』ご予約はこちら  

『お問い合わせ』お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京アロマジックハーブテラピーで素肌美人に!相笠美弥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります