毛穴の汚れお任せください | よもぎ蒸しサロンを自宅で開業したい方!お客様と自分の健康を手に入れましょう!!

よもぎ蒸しサロンを自宅で開業したい方!お客様と自分の健康を手に入れましょう!!

よもぎ蒸しは、小スペースで技術も必要ありません。
健康美の基本は温活!!
若い時には感じなかった50代、60代の体の不調。
だからこそ自分の健康美と同年代のお客様に共感&伴走するサロンを目指しませんか!!
サロン20年の経験を惜しみなくお伝えします。

足立区 足ふみリンパマッサージと美肌改善サロンの相笠です。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪



毛穴の汚れが気になる方。

ザラツキやくすみが気になる方。

大人ニキビで悩んでいる方。

大人ニキビが気になる方は、こちら。

足立区 小顔やシワ・骨盤のゆがみ改善エステ


当店のお客さまで、細かい吹き出物で、長い間悩んでいた方。

定期的に施術させていただいた結果、お肌が改善されました。

そしてお化粧が楽しくなったと、とても喜んでくださった方もいます。

(効果は個人差があります。)


スキンスクライバーは、超音波の乳化作用を利用します。

大切なお肌を傷つけることなく、やさしく角質を除去できます。

毛穴の深部の汚れまで、しっかり洗浄して取り去ります。

お肌は汚れを取り去らなければ、効果のある基礎化粧品も台無し。

お肌の上にのっているだけで、浸透してくれません。

そんなの、もったいないですよね。

スキンスクライバーは、お顔以外にも効果抜群なんですよ。、

背中の黒ずみやニキビ、デコルテ、手、足など。

全身気になるところなら、どこでも対応可能です。

ブライダルの方で、お背中が出るドレスを着る場合にもお勧めしています。


お電話はこちら  03-3887-2883

最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆

足立区 足ふみリンパマッサージと美肌改善サロンの相笠でした。



☆足ふみリンパマッサージ・フーレセラピー協会認定店☆

『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース

『電話番号』 03-3887-2883

『所在地』  東京都足立区弘道1-3-28

『アクセス』 東武伊勢崎線 五反野駅徒歩90秒

『営業時間』 平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時

『定休日』  日曜・祝日・月曜不定休有り

『サロンメニュー』こちらをご覧ください

『ご予約』 ご予約はこちら  

『お問い合わせ』 お問い合わせはこちら


アメブロしている人は必見!!おススメのブログです。

○ウルトラ先生のアメブロ無限集客術

○やさしい松田さんのやさしいブログの作り方

○初心者でもできる内藤さんの自分でできるアメブロカスタマイズ