「エターナルクロノスIII」一応終わりました。

 
 
2人協力やバーニング形式は、恐らく魔道杯明けに実装でしょう(明日追加されたらビビるけど)。エクストラまでクリアして"待ち"の状態です。
 
イベントは右脳パネルのお陰か、エクストラまでサクサク進められました。歯応えは…少し物足りない感じですね。周回して複数ゲットした方が良いと思われる配布精霊も、強いて言うならヨッココ位かと。
 
※メアレスⅢレッジ有るなら2、3枚作ってもアリな気がします。
 
ちなみにガチャは
 
 
 
イレーナは火属性版コピシュなので素直に嬉しいです。ステイシーは…快調攻撃は短期決戦向きのため、魔道杯で使える可能性はあるかもしれませんけど。雷火属性は手持ちにそこそこありますが、確かどれもチェインが必要だったと記憶しています。初速が彼女だけでは心許ないです。後でデッキ考えてみます。
 
個人的に狙っているのは雷純属性強化のアリス。これさえ来れば撤退します。でも、この間のルリアゲハみたいに1点狙いだとなかなか出ないんですよねぇ…。まだガチャの期間はありますし、メアレスの家開放や魔道杯の報酬でクリスタルを貯めて再び挑む予定です。
 
 
 
 
「Dragon's Blader 0」は、終焉さん1枚作った所でやる気が無くなってしまいました(汗)
 
流石に複数作るほどやり込むのは時間的にキツいですから、とりあえずコレにて終了です。まぁでも…他の精霊も居ますし、1枚あればOKかな?
 
 
さて、明後日からまた"地獄"の魔道杯が始まります。今週末は義実家に行かない&仕事がキツくないため、走れる環境にはあります。ただ、内容によっては総合狙わないかもしれません。
 
ぶっちゃけ、エタクロに思い入れはあんま無いんですよ。
自分が黒ウィズを始めたのが2年前(2015年)の9月か10月頃で、エタクロII開催は同年の4月。馴染みがありません。古参の人気キャラであるユッカが居るでしょ?と言われても…この間のバレンタインガチャでぶっ壊れの仲間入りした1枚が印象に残っている位です。という訳で、エタクロは走る動機付けになりません。メアレスなら200万ポイント積みますよ(笑)
 
報酬精霊の能力次第で走るかどうか決めようかな?最近ガチャの調子が悪いし、手持ちを更に充実させる意味でも狙うのはアリかも。全ては明後日次第です。
 
(色々考えつつも、結局走りそうな予感…)