美し映像 | 日本や世界や宇宙がどうこう

日本や世界や宇宙がどうこう

座右の銘は、科学的ですが何か?

こんにちは^^



今日はちょっと美しい動画を探してみました。




普段の日常では、

やるべきこととか、

今の自分の現状の冴えない部分とか

思わしくない体調や、 あとちょっと落ちない体重とか www



そんな ささいなことに、人の意識は向きがちなので、

この世界の美しさに目を向けて、僕たちは 実は楽園に生きているということを
思い出してもらったらなぁ・・・\(゜□゜)/  と思いました。


実際、この世界は美しいです。

でも、人は頭の中だけで あれこれ思い悩んでしまいます。

頭の中の世界で、つまらない考えや、面白くない気分に浸ってしまうので、




頭の切り替えですね、   ではどうぞ^^























Love Love









おまけ














  
$マジで、いっつも幸せになるブログ!!












↑  元気ない時にどうぞ