私も実は自分の脳の仕組みに気が付いていません。あせる

 

 

でも、、、

最小限分かっていることは、おこがまくも、

 

私の脳は無限大だぁーヾ(。`Д´。)ノ

 

と信じきっているアホです。

でも本人は真剣なんですよ?

 

 

たしかある本に書いてありました。

 

想像力は知識に勝る

 

これを読んだとき、バカなわたしでもいける!

と確信したんです。

 

 

だってですよ?

知識ってどうにかして駆使すれば得られるものですよね?

でも自分の想像力は誰にも調べることはできない。

 

 

 

これって世界でたったひとつの考え。つまり自己哲学です。

(いいすぎ?)

 

 

それくらい脳って無限の可能性とパワーを秘めている。

これを最大限に活用しさえすれば・・・・

 

 

あなたがもし営業職であるならば、月の営業成績を

2倍にも3倍にもできる。

 

 

あなたが技術職であるならば、チームの作業効率(もちろん自分も含めて)

を何倍にもあげることができる。

また新しいアイディアを次から次へと生み出すことができる。

 

 

あなたが、管理職であるとするならば、部下が最高にヤル気をだす

人事システムを作れるかもしれない。

 

 

そして!あなたが独立企業家であるならば、あなたの事業を飛躍的に

伸ばし、考えにもおぼつかない増収利益を受け取ることになるでしょう。

 

 

これからいえることは、

結果を出すことができる人とできない人とでは脳の機能を

どれだけ活用できるか否か。にあるようです。

 

 

あしたもつづきますよ~( ノ^ω^)ノ

AD