画像作ってみた。その3

テーマ:

はじめに。


苦情は受け付けません。




苦情以外のコメ大歓迎w←




貰う方もコメ! ないと思うけど。




何回もしつこいとか


…気にするな!←





川村陽介

僕の一瞬を、-川村陽介





尾上寛之

僕の一瞬を、-尾上寛之



桐谷健太

僕の一瞬を、-桐谷健太




佐藤隆太

僕の一瞬を、-佐藤隆太





はい、最後!


4名さまです。





一番 尾上さんの模様が

お気に入りかもしれんなあ。




/font>


だから?って



>別に。 は





隆太さんの


めっちゃシンプルになった。





ていうか


これしかできなかった。





まあ、ネタ切れってやつですね←






あー楽しかった!





作成中のミュージックは


GReeeeNさまですよ(^ω^)






あ、昨日カラオケで歌った


BE FREEのPVのやつ


やっぱ市原さんでてきてね





ハイテンションになりながら


歌ってました。








かっこよかったです


はるまくんもいてびっくりー(Д)





写真にはるまくんの顔あって





「今のはるまやん!」





って友達となぜか


爆笑←





不意打ちはなしやで





あれはあかん








でも面白かった!笑


AD