R♡mama Beauty Blog

●日本化粧品検定1級⋆。˚✩
●コスメコンシェルジュ⑅୨୧
●美容薬学検定1級
●ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー
✝the GazettE †
Age22 ❁cosmeconciergeᵕ̈*


テーマ:

BEAUTYMALL話題の新作フラーレンミスト。
毎日使っているのですが、かなり使いやすくて肌も潤って調子がいいんです。

{2D9B5E0E-29EF-461E-AF07-6A62ED0E7C99:01}


BEAUTYMALL
フラーレンナノミスト/30ml
4000円(税抜)

{7DA37A4E-64D8-495B-B80C-A56E72110B97:01}


このミストの開発経過をBEAUTYMALLさんのブログで毎回読んで心待ちにしていたのですが、やはり期待以上でした。既に販売されている、大人気のフラーレン美容液をさらに高濃度にしてミストにしたというこのアイテム。いつでもどこでも24時間フラーレンケアが出来てしまいます。


{036C0A20-3CA5-4D73-8E1E-A06F9B578202:01}


美容成分が豪華共演した夢のミストとのことで、
高い抗酸化力を誇るフラーレンを筆頭に、 APPSとTPNaの黄金比配合。さらに、ビタミンの融合で作り上げた革命的ビタミン成分アルティメットVフォースを配合しているのだとか。


{3294786B-D001-4AD7-B89D-23E88EC0F4E4:01}

ミニサイズのミストなので、ポーチに忍ばせて外出先で乾燥が気になった時もシュッとするだけ。


フラーレンだけでなく、ビタミンC誘導体・ビタミンB6誘導体・ビタミンB5・ビタミンA誘導体・ビタミンP誘導・3Dヒアルロン酸・ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・セラミド3・セラミド6と、人気の美容成分がたっぷり。ビタミン、ヒアルロン酸、セラミドと聞いただけでも凄そうですよね!


今回は私の毎朝のケアをご紹介します。

{7EC06C89-50DC-457F-A2D4-30D1799B609D:01}

左から
ピールローション
フラーレンミスト
フラーレンナノクリーム

まずはいつも通りコットンにピールローションを含ませて角質ケアをしたあと、顔全体に7プッシュフラーレンミストを降りかけます。そしてハンドプレスしてしっかり浸透させたら、フラーレンナノクリームを薄くのばすだけ。

ナノクリームは化粧下地にもなるので、忙しい朝はこれを伸ばして上からフェイスパウダーをはたくだけという超時短メイクが出来ちゃいます。


また、お風呂上がりのほてった肌に冷蔵庫で冷やしておいたフラーレンミストをたっぷりかけると毛穴が引き締まってひんやりして凄く気持ちがいいんですよ!これ一本でスキンケア完了!と言ってもいいくらいしっとりします。


●メイクの上からでも使える!

{34A4BF0F-148A-447C-814F-B39CB611D7C6:01}

乾燥しているとファンデーションが浮いてきたりしますよね。そんな時には外出先でもシュッとメイクの上からスプレー!一気にツヤ肌になって、メイクも崩れることなく潤いのある肌になれるんです。髪にも使えるので、乾燥しがちなこの季節も無敵!!


使い方は様々。好きな時にフラーレンケアが出来るので毎日重宝してます。赤ちゃんにも使えるので、2歳になる娘の乾燥対策としても一緒に。価格もこれだけの美容成分がたっぷり入っているのにお手頃なので多くの方におすすめしたいです!






BEAUTY MALLファンサイト参加中

フラーレンミスト毎日ケア!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R♡mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。