グラフィック1020.jpg

左からリエカさん・私・ミホさん。
中学からの友達。
中高一貫の私立で特につるんで仲良くしてた4人で、今日は年に数回ある飲み会。
(もう一人のサキさんは今日は多忙で欠席)



歌舞伎町の炉端焼き“凛火”で私の妊娠を報告した。
(凛火は私の飲み屋卒業式一次会をやってもらったお店)



ホント、女ってすぐ察知するんだよねー。
タバコやめたって言ったらすぐ気付かれた。
驚かせたかったのに……(-з-)


いつものように、初検診の時の写真見せてあーだこーだ説明した。
やっぱり同世代の女性だけあって、興味津々で聞いてくれた。
二人とも特定の彼氏と同棲中だし、一人は入籍間近(おめでとぅ(*^^*))



“男か女か”の話題になって、やっぱり私からは男が出てくるだろう、ということになった。
2、3年前にも、“子供産むならどっちがいいか??”の話になった。


その時の話は……また明日につづく→★