おまつのマッサージ日記「毎日楽しくてしょうがないっ」

ON OFFの差が激しくても良いじゃん^^
毎日、笑顔で楽しく過ごしてると全てが楽しくなる♪
おまつの思うがままリラクゼーション日記?!

とりあえずやってみれば良いじゃんっ。

NEW !
テーマ:


るるるりやぁ~!!!!!!!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬







今回は、久し振りのお出掛けブログヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)~♪

おまつの懐かしやぁ~昔のブログっぽくブログ書いてみた。







※ お(運転はしてませんので!

写真撮影に夢中)で撮ったの↓以下。。。







行き道の風景撮ってみた。

夕暮れ時の空って綺麗よねっ。







久々にゆっくりと空見たと思う(*´Д`)=з

奈良に向かう道。







おまつの最近はですね、有り難い事に・・・。

結構忙しくしてて(・_・ 三・_・)アリガトウゴザイマス☆







仕事と息抜きのGYM通いで私服って言う私服を着る事が少ない日々・・・オシャレしたい。

かなりレアな本日私服Zzz…(*´?`*)。o○








ってピアスも久し振りに付けたなぁ。

自分の横顔こんなんなんじゃぁ・・・( ̄□ ̄;)!!








撮って知った絵↓








このピアスお気に入り♡♡♡大ぶりのピアスが好きで(`∀´)

「チチカカ」で購入。←安くて可愛いの豊富でついつい買ってしまう(σ・∀・)σ









本日のお目当ての場所は、お久し振りな場所【明日香村】←好きな場所(^_-)☆








この日はねやっと夏の暑さが落ち着いて夕方の風が気持ちよくて

車の窓全開で走っても暑くない、むしろ気持ち良い気候だった。








やっと暑い夏終わってくれたなぁ~って思た日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてさて~ぇ先ずは、さくっと晩ご飯済ませてね~♪








お 「お、お腹空いたよぉ、、、まだかいね…お店はっ!!」







夕日が丁度沈む時の瞬間の絵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







綺麗だぁ~そしてお腹空いたぁ~♪

お 「お腹空いたぁー」の連呼が止まらない:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








本日)仕事~GYM~そして今に至るので・・・。

朝兼昼ご飯からの動きっぱなしじゃー!!!

お腹流石に減るわっ!!!!







って、着きました| 壁 |д・)~ラーメンさっ!





○ 暁 製麺(アカツキ セイメン)

○ 奈良県磯城郡田原本町阪手138-3


 





さくっとラーメン。

明日香村に向かう時間と場所で此方さんが、本日おまつにピックアップされました。






お初のお店→詳しい情報は此方から~★






エスプーマ調にしゅわしゅわ泡立ったスープ( ̄▽+ ̄*)

鶏と豚ベースのスープ。








さてさて~先ずは、スープから。








○ 鶏豚だしらぁ麺 690円(中太麺)←おまつ注文

クリーミーな喉越しにあう柔らかく優しい味だわっ。








油分感があまり感じられないのであっさりとするすると食べれるし・・・。

なおかつスープも最後まで美味しく頂けた。








スープのベースは一緒かな??鶏豚だしらぁ麺と、

ベース美味しいのに+坦坦ベース加えると上手いに決まってるっ!








美味しかった~。

数量限定 担担麺 720円 昼・夜限定10食だよ☆








で、お腹を満たしたらメインの場所へo(・_・= ・_・)o







目的は、明日香光の回廊。

続く。





どんなもんかいなぁ~!!!!!!!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



新しいお店発掘っ!!!!!!!!!!=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛








暑い夏は、辛いカレーと焼肉でスタミナ付けて~ぇ♪


というわけで・・・。








本日のランチは、カレーバイキング♡


インド・タイは、私の中では定番ですが・・・。







本日のカレーは、本場のパキスタン仕込みのカレー。

ワクワク楽しみ(^_-)-☆








「金曜日限定・ハラールフード バイキング」に行って来たよ(^~^)








○ 大阪ハラールレストラン


○ 大阪府大阪市西淀川区大和田4-13-2 








☆常営業時間☆


11:00~15:00 17:00~22:00






※ラマダン期間中(2016.6.6~7.5)は営業時間を変更


火~土 17:00~21:00


日曜日 12:00~15:00 17:00~21:00






※ラマダン期間中、金曜日のバイキングは実施されません。


ランチ営業、日曜営業






詳しい情報は此方から~★





本場、パキスタンの味!!!!


店員さん皆・・・THE・パキスタンの方で。


初めての来店なので少々緊張気味に店内に入るも・・・。








(*^o^)乂(^-^*)


めっちゃウェルカムな店員さん~♪日本語ハナセマス。








早速、お皿に取るよーっ。








すると・・・。

こうなった。





「バイキングの内容」


 




チキンビリヤニと3種のカレー(チキンカレー、ひよこ豆のカレー、マトン)

 

ミックスベジタブルパコラ(野菜の揚げ物)


 






デザートのスイートザルダ(甘いご飯)、サラダが食べ放題+大きなナンとドリンク(ラッシー) 









※ 金曜の13時半以降は礼拝を終えられたイスラム教徒の方で店内が、溢れかえるらしいよ…。


 






イスラム教徒以外の方は、早い時間帯での訪問をオススメします。(11時~12時)


おまつは、11:45~食事したけど食べ終わる時間(12時半前後)で・・・。


パキスタンの方?でお店8割方埋まってたもん。







おおおーーーっ、日本に居るのに異国に来た感じ半端なかった。


何気に旅行したみたいで楽しかったりする☆








しっかり食べて1200円は、かなりお得♡♡♡









混ぜた絵面は・・・。

ございません・・・。

 








チキンとマトン ひよこ豆カレー・・・。


複数のカレーを一緒に混ぜれば混ぜるほど美味しいビリヤニ。







【ビリヤニとは…スパイスと米(通常バスマティ米)、肉、魚、卵や野菜などから作る米料理】






おまつのお勧めは、チキンカレー・ひよこ豆のカレーに・・・。


少しのマトンカレーを混ぜ混ぜして食べるのが・・・。


美味しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






マトンは、かなり獣感半端ないので好き嫌いが明白でしょう・・・。


おまつは、マトンカレー単独は、、、うーーーーん、ギリ無理。


MIX混ぜならいける。







※ 本日お邪魔したお店は、イスラム教の礼拝堂(モスク)向かいにあるパキスタン料理店で

 

  「礼拝に来るイスラム教徒の為に開いたレストランで味付けも現地のまま


  お酒も宗教上の戒律を守り一切置いていない」という本格的なハラールレストランなのです。 






パキスタンの本場の味をガツンと味わえるお店で・・・。


「日本人の舌に合わせました~」←じゃないのが好き♡ 暑さ吹っ飛ぶ美味しさ。








西淀川って堺から遠いけどもまた行きたいお店の一つになったなぁ~。


本場の味をそのまま味わえるって良いよね(^_-)-☆おまつは、辛いの好きなので


辛さ気にならなかったけど。







辛いの苦手な人は、厳しいかも。(こびてない辛さじゃもん)


これからもリサーチっ!!!!!!!!!!=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



!!!!!!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬







おめでとうーっ!!!!


お誕生日は、年に一度のお祝い事。


私は、誕生日は大切な日と思ってます。だから最高な日にしたいと思ってます。




自分、大切な人、家族、友達。


一緒に祝いの日に一緒に♡祝いたい。(おまつの勝手ですが・・・)





お互い忙しいけども合間のランチ(・_・ 三・_・)都合を合わせてのランチ


待ち合わせは、「靱公園」(うつぼこうえん)







○ bistro des CHENAPANS(ビストロ デ シュナパン)







○大阪府大阪市西区京町掘2-14-1






2Fのテーブル席に案内された。


完全に貸切状態。







今日のこの日にぴったりじゃないっ♪


ラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







でもね・・・お互い初めてのお店で完全にアウェイ状態・・・。


初めてのお店ってやっぱなんだか緊張する。







早速、前菜とパン。






右)からから野菜スープ・レバーのパテ・ホタルイカ&カツオのサラダ


レバーパテめっちゃ美味しかった。


レバー苦手なおまつでも食べれる美味しさ。








☆そしてメイン☆








本日のメインは、近江牛?のハンバーグ♡♡♡






お 「ハンバーグに平打ちパスタ???」


ハンバーグの添え物としてなんだか珍しい。







食べ進めて行きその理由がわかった!


正直あんまり期待してなかったけども・・・(初めてのお店なので)







めちゃくちゃハンバーグ美味しかった!!!







ナイフで切った瞬間肉汁がしっかりと出てくるハンバーグ。


お肉の旨味がハンパない。うんまーーーーっ♡







パクパクおまつには、白いお米が欲しい~お味でした。


美味しい肉汁とソースに「パスタ」を絡めて食べる!!!


パスタの意味が分かった♪







ラストは、+200円でドリンク。


紅茶とドルチェ。







新食感!!!!


レア・フローズン?!←勝手に味の表現






甘さと酸味のバランス♡







久し振りの新店責める感じが誕生日ランチでなんだか新鮮だった。


今年は、まだ行った事がないお店に足を運ぶ事が多くて、発見が多い。








その前に以前よりめっきり外食が減ったな。


減ったなりに外食時、何食べようか結構楽しんでるよー^^







気になるお店は行ってみよう!!!!!!!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


(・ε・`)すやすや・・・。







愛犬「うーロン」の夏事情。








暑い夏に入りましたが、うーさんの毛の抜け変わりは止まりません( ̄□ ̄;)


毛は、一通り夏毛に変わったけどねまーぁまだパラパラと毛が抜けるっ!!!!









柴犬は、毛の抜け変わり周期が多くてブラッシングが、常に必須。


リビングは、マットなのでホントに大変~涙。






今日は・・・。

ここやな。






この日は、気温が落ち着いてた日で珍しくオキニの段ボールに久し振りに入って来た。







う 「よいしょっとっ」


  「やっぱここが居心地良いワンっ」







お 夏には、珍しい光景でなんだか眠たそうだったので優しいおまつのお決まりっ!

 

  お布団掛けてあげるよサービス♡


  ※(夏用にねヒヤヒヤお布団に変えました)ニトリのNクール的なの。








夏は、布団いらんよね・・・。でも布団かけても嫌がらない・・・受け入れてる感じ。


基本暑い日は、もっぱら玄関の冷たい所にステイ。









今日は、なんだか段ボールな気分だったらしいよ~♪








あっち・・・。

いってくれ・・・。







最早眠いんですっ・・・この感じは。


そーーーーーっとっ・・・おまつは、うーさんから離れて・・・










このおねむな寝顔を眺めよう。







Nクールで・・・。

ヒンヤリ~♪






寝落ちまで時間はいりません。


きっと直ぐに落ちるよ、この顔は・・・。


おまつが邪魔をしなければ瞬殺で寝るよっ。









そーーーーっと離れてね・・・・・。



















遠くからそっとうーさんの寝顔を見ようっ!








ほらっ。


落ちたよ♪








なんだこの寝相・・・笑!!!







寝顔可愛い。


段ボールからお手て出してからぁ~。







うーの寝顔は、なんとも言えない味のある寝相で毎回笑わされるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






すやすや。







この角度不細工だなぁーーーーっ!








まぁ、そっとしておこう。


寝床のお布団事情も季節によって変えてますwww







6月のうーさん模様は此方~★








(・ε・`)おやすみ・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今年の誕生日の後日・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و







2016年・お誕生日事情----日々の日常と変わらない感じで、お仕事。

普段通りの1日( ̄_ ̄ i)最早・・・それで良いと思った。








誕生日だからと言ってはしゃいでた自分は、もう卒業。






アラサー身分にシフト。

なんだかんだいろんな物・感覚が変わりました。

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)






最近のパターン・[本日]


仕事→GYM→家ご飯→わんこの散歩・・・。








「こんな日もあったり」


GYM →家ご飯→仕事→わんこの散歩・・・。






いつもの日常だけどもお祝いのメッセージや電話が入るとやっぱり嬉しい。


家族・お客様・友達・・・(*^o^)乂(^-^*)ありがとうっ!!!!








日を改めた日にお誕生日を祝ってもらったよ~♪


初めて「ビストロノミー」を体験して来たo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o









「agnel d'or」(アニエルドール)







ビストロノミーとは、美食を意味する「ガストロノミー」と、

カジュアルなレストラン「ビストロ」の2つの言葉を合わせた造語で、


リラックスした雰囲気の中で本格的な料理を味わうという意味



引用http://allabout.co.jp/gm/gc/431552/








パリで大流行中らしくて(・_・ 三・_・)




 


お料理のクオリティーが高すぎて


文章で美味しさ伝えるのは、ホントに難しい・・・。







どのお料理一つとっても斬新で器までお洒落で美味しい♡


こんなお料理を誕生日祝いにいただけたのは嬉しかった~幸せ・・・。






お店の雰囲気は、カジュアルテイストで凄く居心地が良い。


正直堅苦しいお店は苦手なので嬉しい。








シェフも若くて、確か35歳だったかな??







お料理のセンスにビックリ!!!!







オープンキッチン(アイランドキッチン)で見える席だったらラッキーだったなぁ~。

 

近くで作ってる所見れるのは嬉しい。














ランチもやってるそうでまた是非ランチにもお邪魔したい(^^♪


夜のコースもお勧め!!!








※予約取りにくくなってるお店なので予約はお早めに・・・。(夜)








ありがとう!!!!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



いいね!した人  |  リブログ(0)