• 23 Feb
    • 引っ越し

      ブログ、引っ越しました♬   https://hina-yuu.tumblr.com/    

      NEW!

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 手作り味噌

      味噌を育て(作り)始めて今日でちょうど半年なんとか形?になりました少し前から味見〜と称してフライングしてましたが…初めての味噌づくり育ててるって感じが楽しかったです

      テーマ:
  • 08 Sep
    • Zzz...

      舌がでてますよ〜

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 魚のコースター

      9月に入ってもう1週間早いなあ〜この夏細々と続けてきた仕事を辞めて次の職場を探しながらちょっとのんびり休養してました9月に入り 新しい仕事も決まったので新たな生活リズムを整えていきたいです久しぶりに針を持つ気になれたのでコースターを作りました魚のステッチを添えて手縫いで仕立てました

      テーマ:
  • 11 Aug
    • かわいいラッピング

      かわいいお菓子セットラッピングも可愛くて元気でる〜ウサギがちょこんと和むわ〜〜

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 花火☆

      散歩がてら近所でのお祭りを見に行ったら…!?終わっちゃってました…しょんぼり帰宅した途端、ドドーン!と響く音花火〜〜はちょっとビックリしてたけどみんな一緒に見られて良かったね

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 刺しゅうパック

      シゴトとプライベートで慌ただしかった数ヶ月。ようやく少し落ち着いてきたので、久々にフェリシモでキットを買いました『クロスステッチ好きにはたまらない!いっぱいチクチクできる いろいろ刺しゅうパック』クロスステッチのキット2点入り楽しみですかわいい日本酒夏本番に備えてチョット息抜きします

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 19th Anniversary

      毎日の楽しみ…コーヒータイム♬豆を選んだり淹れる時間、香りに癒されてます新たに仲間入りしたタリーズ19周年記念セット日曜の朝はどの豆にしようかな〜♬

      テーマ:
  • 08 Jun
  • 31 May
    • クロスステッチのストラップ*赤黒

      作品名:クロスステッチのストラップ*赤黒クリエイター:hina*ta先日完成したストラップをtetoteにupしました♪赤と黒2色の糸を使ってクロスステッチを施したストラップです。DMCのビニールアイーダを使用しました。金具はアンティーク調な色合いのもの、紐は茶色です。作品の詳細をもっと見る

      テーマ:
  • 29 May
    • ストラップ

      クロスステッチを施したストラップが完成しました赤と黒の2色使いですが色違いも作ろうカナ近々tetoteに出品予定です

      テーマ:
  • 01 May
    • お休みのお知らせ

      GWにつきtetoteをお休みさせて頂いております発送をお待たせしてすみませんメッセージの返信と発送は5月9日以降になりますのでもうしばらくお待ちくださいtetote hina*tahttps://tetote-market.jp/creator/hinahina/

      テーマ:
  • 21 Apr
    • キツネ

      DMC Renard / Fox  完成しました☆お友達から頂いたキット。ありがとう( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ぬいぐるみ完成

      年明けから ちょこちょこ進めていた おさるのぬいぐるみ今日ようやく完成しました☆申年のうちに間に合って良かった~~笑ずっと使えずにいたお気に入りのUSAコットンを中心(お腹の部分)に作りました元気をありがとう~フェリシモ『元気いっぱい!うきうきモンキー』

      テーマ:
  • 03 Apr
    • コースター

      折紙でコースターを作りました♬折って組み合わせて糊付け。同じ作業の繰り返しが心地良くて量産中~

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 星乃珈琲店

      新年度スタート!気が引き締まる思いの1日でした。昨日のランチ、星乃珈琲店にて♪

      テーマ:
  • 26 Mar
    • わた

      おサルのぬいぐるみ隙間時間にちょこちょこ縫って昨日パーツの縫い合わせが終わり、今日はワタ入れしましたふぅ…あと少し~~っ♬

      テーマ:
  • 19 Mar
  • 03 Mar
    • ハギレにイニシャル

      クロスステッチ用ハギレとカットクロスエクルさんより届きました作りかけのものがいくつかある中ウズウズして つい寄り道しちゃいましたちいさなハギレにイニシャルをステッチ

      テーマ:
  • 15 Feb
    • こぎん刺し

      ピンクッションとソーイングセットカバー津軽こぎん刺し 前田セツこぎん研究会

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。