(速報)1日目終了! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

本日の予定を回り終えて、能登半島の輪島に泊っています。
今日回ったのは以下の10か所!


 ①こまつ木場潟
 ②内灘サンセットパーク
 ③倶梨伽羅 源平の郷
 ④高松
 ⑤ころ柿の里 しか
 ⑥能登食祭市場
 ⑦いおり
 ⑧とぎ海街道
 ⑨赤神
 ⑩輪島



今回も「店休日」の曜日の関係で、少し変則な回り方をしました。
一部は、明日また同じところを通ります。


心配した天気ですが、小松空港に到着したら久しく見なかったような青空!
そして、ものすごく暑い!
気温は30度を超えていました。


でも、予報通り午後からは下り坂になり、時折激しい雨に見舞われましたが、
それでも降ったり晴れたりと不思議な天候でした。
とぎ海街道では、世界一長いベンチ!にも座ってきました。


明日の予報は90%の雨!(涙)
でも頑張ります!(^^)v



 ← “今日も読んだよ!” というワンクリックをお願いね!(*^^)v