「福岡Walker(ウオーカー)11月号」に登場! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

本日発売の月刊誌 「福岡Walker 11月号」“おいしい道の駅” 特集号です。











この34~35ページに私ともうひとりのブロガーさんが登場しています。





・先月25日に取材に同行したもので、その時の記事はこちら → “雑誌の道の駅取材に同行しました”




・もうひとりのブロガーさん “もるもるさん”のブログはこちら → “道の駅制覇軍”








道の駅への取材から写真撮影、それに買い物をされたお客様を捕まえてのインタビューと、まじかに雑誌取材の現場を見せて貰ったので、こうやって出来上がりを見ると感慨ひとしおです。



ライターさんやカメラマンさんの頑張りがこのなかに集約されていますよ!('-^*)/






※九州と山口県一部の書店、コンビニで390円で発売中!






“全駅制覇を応援しているぞ、頑張れ”
って励まして頂ける方はポチっとクリックを!(*^^)v


 ← お情けの1票をよろしく!





ペタしてね