1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-17 20:07:31

わっしょーいっ!

テーマ:ギャッベ



REAL Style 仙台店



夏の「アートギャッベ展」、





本日無事終了!!!



今回も沢山の出逢いがありました。


ウチのスタッフも運命の1枚と出会っちゃったり。





ウッフン小田中P。





油断してるトコロを


パチリンコフ大統領。



またやりたいなー・・・。


なんて思ってますんで。





そして


第2回


アートギャッベフォトコンテスト@REAL Style SENDAI


結果発表~ん。





第3位!




エントリー№3のコチラ!


ステキです。




続いて2位!!




エントリー№1!!!


オシャレ!




そしてぇ・・・



今回のぉぉぉ・・・・



栄えあるぅぅぅ・・・・・



!!!



1位は!!!



こりだッッッっっっ!!!!



























エントリー№4!!!


ワンコがクッチャクッチャやってるこの写真!



ギャッベと共にステキなワンコとの出逢いがあったようです。



T様、仲良くケンカしなっ!





惜しくもランクインしなかった作品も


どれもこれも素晴らしいモノばかりでした!



次回コンテストの際は皆様挙ってご応募下さいませ!




短いイベント期間ではありましたが、


ご来店の皆様


誠に有難うございました!



でわっ!








REAL Style SENDAI





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-15 17:24:16

キニナール

テーマ:ギャッベ
こんにちは!
帰省されたり、久しぶりにお友達に会ったり、
皆さんお盆休み満喫されてますか?


REALStyle 仙台店では、
アートギャッベ展 7日目をむかえました♪♪

世界にひとつだけのマイギャッベに出会われた方、
おめでとうございます!!

これから出会われるも、ぜひお楽しみに♪




アートギャッベの中には、
「人」のモチーフも、伝統的な柄としてでてきます。

今日は、
今回のアートギャッベ展で、
私が出会った、なんか気になる かわいらしい人々をご紹介します



その1:照れている人



顔は青いですが、てへへ
と、言ってるように見えませんか?





その2:恥ずかしがり屋の人    



左の男の子(?)は、顔がきれいな赤です!
手を繋いでいる 2人が、とてもかわいらしいです。




その3:小顔の人



8頭身ぐらいでしょうか。

うらやましい。





その4:やったー!の女の子



やったー!
やったー!!
やったー!!!




その5:おさるさん風なライオン


こちらは、ライオンギャッベです。
深い知恵、富、力に恵まれますように・・・
と、いう意味合いがあります。

そんな意味合いから、
一家の大黒柱のお父さんの顔をいれる織子さんもいるそうです。

・・・力強い意味合いがありますが、

なんだか、とってもかわいいですよね。
憎めない顔です。笑



仙台でのアートギャッベ展は、残り2日。
8/17日(日)迄です。

ぜひ、ご家族揃って お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております♪


REALStyle/odanaka


アートギャッベ展催中!!!
残り あと2日!


□アートギャッベ展 開催!!
 世界に一つだけの手織り絨毯
 8/9 (SAT) ~ 8/17 (SUN)

  ※期間中無休
  am 10:00 ~ pm 19:30
 会場:REAL Style 仙台店


REALStyle
各店ヨロシク!
本店BLOG   http://ameblo.jp/rs-nagoya/
HOME店BLOG http://ameblo.jp/rs-home/
A&C BLOG   http://ameblo.jp/rs-architect/
金沢店BLOG http://ameblo.jp/rs-kanazawa/ 
配達BLOG    http://ameblo.jp/rs-haitatsu/
仙台店HP     http://www.real-style.jp/sendai/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-26 17:10:23

アートギャッベ展まで、あと15日!

テーマ:ギャッベ
こんにちは!

日差しが強い日が続きますね・・・



アートギャッベ展が近づいてきましたので、
アートギャッベについて、ちょっとだけおさらいを♪


そもそも、アートギャッベは

標高 約2500Mで育ってきた羊さんの毛を使っています。


モサモサ・・・

標高 約2500M・・・草木が育ちにくい過酷な環境で育ってきた羊は、
油分をたっぷり含んだ上質なウールに。

この上質なウールが、
夏はサラサラに、冬はほんわか暖かく使って頂ける秘密です。

過酷な状況に耐えてきた羊のおかげで
とっても幸せな使い心地♪♪
油分のおかげで、お手入れもラクラクです。


ギャッベの中には、かわいいミニギャッベも。
チェアに置いたり、壁に飾ったり・・・

世界にひとつだけギャッベにぜひ会いに来てください♪


アートギャッベ展まで
あと15日!



REALStyle/odanaka



□アートギャッベ展 開催!!
 世界に一つだけの手織り絨毯
 8/9 (SAT) ~ 8/17 (SUN)

  ※期間中無休
  am 10:00 ~ pm 19:30
 会場:REAL Style 仙台店


REALStyle
各店ヨロシク!
本店BLOG   http://ameblo.jp/rs-nagoya/
HOME店BLOG http://ameblo.jp/rs-home/
A&C BLOG   http://ameblo.jp/rs-architect/
金沢店BLOG http://ameblo.jp/rs-kanazawa/ 
配達BLOG    http://ameblo.jp/rs-haitatsu/
仙台店HP     http://www.real-style.jp/sendai/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。