お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

どーもこんにちわ、ババアです。

 

今週はEMウィッチの冒険放送がありましたね。

 

あれを見ていて思うんですが、なんで移動にわざわざ協会にはいるのか。

 

それを無駄な時間だと指摘されているのになぜ気づかないのか。

 

 

協会時計で飛んできたらここらへんですよね?

 

 

目の前にバケツの人(スィラパンダ)おるやん?

 

これで飛べばええのになーと思うババアです。

 

 

 

 

 

 

 

今週はイベントBOXがドロップする最終週なんですが、最後はほんとにドロップしませんね。

 

今週のワンチャンスBOXから出るアイテムはこんな感じ。

 

 

今のところ異次元が1個出ましたが、いかんせん箱自体が出にくいです。

 

公式に明記されている情報がまさかの大当たりですね。

 

 

異次元よりコクーンのほうが嬉しかったよ・・・。

 

正直BFUが出る予感は皆無なので、コクーンと10億あたりが嬉しいババアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【BFUといえば】

 

以前、実装されたあとに豆ちゃんにツイッターで本当に実装されてるのか聞いたことがあります。

 

豆ちゃん曰く、本当に実装してます!ってことなんですが、未だにドロップ報告を聞きません。

 

ここからはババアの予想ですので、話半分でお聞きください。

 

 

まず、BFUはUM品であるということを基本に妄想を膨らませてゆきますね。

 

 

 

 

以前、UM品が実装されたときのことです。

 

ロトからはUMは出ました。

 

特に人気になったのがボトルUMですね、覚えてますか?

 

そしてその時、本国ではUMはドロップする設定になったのですが、

 

日本鯖ではドロップ解禁しなかったんですよね。

 

 

 

 

その後霊術師のUMが実装され、実装直後に鎌UMがドロップしまくるという現象が起きました。

 

しかも他のUMはドロップ皆無です。

 

設定をミスったのかどうかは知りませんが、UMがドロップするという事実。

 

これはボトルUMもワンチャンいけるのか!と思った矢先に、UMドロップがなくなりました。

 

完全にです。

 

 

 

UMドロップのスイッチをOFFにしたな?!

(パチ屋のオカルト発想)

 

 

 

 

そして数年後BFUという名のUM実装。

 

運営「ドロップ率は低いけど出るよ!」

 

だがUMスイッチはOFFなのである。

 

要するに永久にドロップしないという結論に至ります。

 

 

 

あくまでもこれはババアの想像なんでね!

 

 

 

 

 

 

 

運営さん、もしスイッチあるならONにしていただけませんかね?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。