お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

どーもお久しぶりですババアです!

 

ツイッターでも呟きましたが、ババアがしたらばにデビューしたようです。

 

 

おいおい、なんかよくわからんが晒されたぞwww

 

だが残念でした、ババアは38歳ではなくこの時44歳。

 

もっとちゃんとリサーチしてよねしたらばさん!

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルのお話ですがー。

 

別にブログをやめるとかいうアレではないんです。

 

Gv結果のせるの面倒になったからやめるんです。

 

アリーナ参加し始めた頃は色々と新鮮で、Gv内容や面白エピソードなんかも記憶にあったんですが

 

Gv結果載せるのが当たり前になってくるとSS取るのが義務化されてきて段々面倒になったんす。

 

だいたいGv結果なんか集積所みればわかるけんな。

 

 

 

 

ってことでGv結果は気が向いたときにしか書きません!!!

 

 

やはりお肉の黄鯖ぐるぐるはネタブログでなければな。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。