お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

おはようございますババアです。

 

もう3月もおわりですし、春がきますねぇ。

 

 

 

そして今年も開催された赤石春のBAN祭り!

 

真っ黒なのにシラを切り通そうとする動画がUPされたり

 

やり方を指南するチャットが公開されたりなど、

 

今年の祭りは盛大な盛り上がりを見せましたね!

 

 

 

被疑者が出てしまったギルドの皆様、被害にあわれた方々、ご愁傷様です。

 

疑わしきは罰せず なんて言葉がありますが

 

疑わしいからといってギルドを追放することも簡単にはいきませんし

 

といって容認するわけにもいかない。

 

結果的にギルド単位で悪者になってしまったわけですが、

 

残ったメンバーの方はさぞ嫌な思いをし続けることでしょう・・・。

 

増殖バグを使用していない人まで「バグTUEEギルドのやつ」という目で見られますからね。

 

バグだとわかった時点で使用してはいけないし、運営に連絡するべきですが

 

前々からあったバグのようですし、対応が遅れた運営側にも多少の落ち度はあるのでしょう。

 

だからってねぇ・・・

 

被害額がゲーム内通貨で兆を超えるなんて思ってもみないじゃないの!!!

 

 

 

 

悪いことをしたら罰を受けるものです。

 

皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

3/20 ~ボルティッシュ~ 真・八代将軍

 

 

 

 

真・八代将軍様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

3/21 ~ブリッジヘッド~ Liberal_Familiar

 

 

 

 

Liberal_Familiar様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

3/27 ~ボルティッシュ~ Happy☆World

 

 

 

 

Happy☆World様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

3/28 ~ブリッジヘッド~ Aqua_Dragon

 

 

 

 

Aqua_Dragon様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

26日のGvはぶっ倒れてて参加できませんでした・。・

 

そういえば銀行のインゴットが200本を超えてしまって、スペースに余裕がなくなってきたので

 

BFOPの再構成をするためにハサミを買いました。

 

HP効率36→24→35

 

(  ´д`)・・・

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。