お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

チョコレートで酔っ払ってますババアです。

 

とはいえちょっと抜けてきましたけどね!

 

 

 

 

 

空気が乾いて空が青い日にはボストン。

 

なんでこの曲に「宇宙の彼方へ」なんていう邦題がついたのか意味がわからんね、うん。

 

 

 

 

 

 

先月末から続いたRSオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!

 

ババアは参加してません!!!

 

 

 

しかし、我が家から車で20分ほどの距離にいるあの夫婦が大阪オフに参戦したようです。

 

大阪に参加した方はご存知かと思いますが、豆まき大会をしてました。

 

 

 

この豆まき、多分今年の節分のアレからの流れなんだろうな・・・。

 

スクリーン前に座り込む豆たろうに煎り豆を投げつけるプレイヤーたち。

 

さぞ楽しかったことでしょう!

 

プレさんも投げたらしいじゃん?ええのう。

 

 

 

 

オフ会終了から数時間経ったとき、メールがきました。

 

 

 

ぐるちゃー!今からお土産もってく!

 

 

 

soryurt&しゃいん・れい夫妻の襲撃です!

 

 

 

おみゃーげゲット。

 

激甘のプチパンケーキとバウムクーヘン、ありがとうございました!

 

豆たろうの惨劇など、色々と話をして

 

朝4時ごろ帰っていきました。元気だな、オイ。

 

 

 

そしてババアはなぜかぐるぐるでコヤツを引き当ててしまいました。

 

 

ラミアちゃん・・・ぐるぐるさんはFIさんなのですが?

 

いつか、遠い未来に物理になる日が来れば活躍する・・・かも?

 

 

 

 

 

 

スフィアも切れ、かけらもダニエルに出してもらったのでやることがないRS。

 

しかも火曜日からRedWar開催のためどーなつのGvがお休みなので、余計暇。

 

 

 

 

 

と、ツイッターでつぶやいたーところ

 

 

 

またもやあの夫婦が降臨しました!

 

 

 

 

 

 

 

おいしいケーキ&ちびっこと共に。

 

 

 

 

 

 

おチビがババアの似顔絵をかいてくれましたよー。

 

 

 

 

いい味でてる、うん。

 

紙飛行機を飛ばしまくって疲れ果てたチビたちを家に戻し、カレー食って帰りました。

 

しゃいん・れい衝撃のナン初体験でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。