お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

いやー、秋っすねー。

 

多分秋っすわー。

 

 

 

先週病院でそりゅちゃんと茶飲み仲間オフしてきたババアです。

 

寒くなってくると家出youtube三昧になりがちですよね。

 

今日は若人たちにババアのお気に入りから1曲!

 

 

パンクロックの全身パブロックです。

 

ピックを使わずにギターを弾くウィルコ・ジョンソンは今でも伝説です。

 

そして音楽に関連してですが、いつだったかブログに書いた彼・・・

 

やはりハード・ロック好きだったみたいですねー。

 

 

イングヴェイってこんな人っす。

 

 

 

 

そんなイングヴェイ好きを探す彼は

 

 

 

カヴァーデイルくんでした。

 

やはりそういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、どつきさんのアリーナ挑戦記録ですが・・・

 

鯖合併したし、もうカウントしていくのもダルイので・・・

 

対戦日表記にかえちゃいますね!

 

 

 

 

 

11/13(日) ~ブリッジヘッド~ DreamCameTrue

 

 

 

ババアはお久しぶりのつもりでしたが、つい先日当たった人が数名見えます。

 

やはり鯖合併で移籍ギルドも多様化したんだろうなー。

 

なにはともあれよろしくおねがいします!

 

 

 

 

どーん!

 

 

どどーん!

訳:内容おぼえてない

 

DreamCameTrue様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

11/14(月) 対戦相手決まらず。お休みDAY!

 

 

 

11/15(火) ~ブリッジヘッド~ 星空の彼方

 

 

 

ゆめごんさん、名前かわっちゃったんですね!

 

 

どーん!

 

 

どどーん!

訳:内容おぼえてない

 

 

星空の彼方様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

白鯖名物ふりふりふりの壷壷パーリナイ!

 

が先日開催されました。

 

開催に先立って、ブリッジで○×クイズがあったので参加。

 

そして出題にやってきたベリ姉と豆ちゃんを誘ってみました。

 

 

 

来るのかと思ったら来なかったんだZE☆

 

次はきてくれよなー。

 

ただのプレイヤーになってしまった(はずの)嶋Pもこいよ!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。