お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

こんな季節ですが今日は花火大会でした、ババアです。

 

実家の店先にベンチを並べて宴会してきました。

 

さすがに蚊はいなかったんですが、寒かったです。

 

超がつくド田舎なのに、臨時駐車場へ入る車の渋滞が起きて

 

あの歌みたいにどこまでも赤いテールランプが続いてました。

 

 

田んぼばっかりの田舎にあんなに人が来るとはね・・・。

 

はっきり言って迷惑ですね。

 

路上駐車し放題、進入禁止を無視して勝手に入ってくる車も多く、

 

街灯もないような田舎道なのに、ライトもつけずに走る車。

 

反対車線を当たり前のように走り抜けていくバイクの数々。

 

マジで来年は会場をよそへ移してほしいですね!!

 

 

 

 

第百戦 ~白鯖~ ~永遠亭~

 

 

見ろ、康隆だ・・・。

 

白鯖の攻城ではいつもやられまくりの康隆くんですね!!

 

これは絶対狙われると思ってました。

 

しかも金鯖で同じGになったゆーとくんもいます。

 

記念すべきアリーナ100戦目にこの2人が霊術で攻めてきます!!

 

 

人数的にはあまり差がない感じでしたねぇ。

 

本日ババアはスカイプの調子が悪く、会議通話に不参加です。

 

 

開始直後、あしゅどんの歓喜の時間がやってまいります。

 

 

正直見てなかった。

 

 

あしゅどん、またもやブルースによる得点でしょうか?!

 

カバンから落ちた姫様をごっつぁんゴールです。

 

 

 

今回はそれだけではとどまりませんでした。

 

 

 

 

またもや見てないところでちぇりりん謎の得点!

 

 

どうしたことだいこれは・・・。

 

すげー!今日みんなのってんなー!

 

なんて思ってたら急に鯖落ち。

 

スカイプ繋がってないので戻るタイミングも伝えられません。

 

ババアピーンチ。

 

とにかくINして速攻でクレストをはめ込むも、コスを装着し忘れる。

 

なんかHPひくくね?!

 

ステふらにゃああああああああああ!

 

と思ってると死にました。

 

HP6万のリトルなんて即死クラスですよ、はい。

 

しかし火力陣は攻め込むタイミングだったようで、とにかく敵前にコルが入る!

 

逃げながら必死にステを振るババア!

 

逃げるババアをコルしまくるぎんさん

 

元に戻すまで3分ぐらいかかった気がしますww

 

そんなかんじでなんとか勝利。

 

 

 

 

~永遠亭~様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そういえばふぁとくんの会議で筋肉アニキが喋ってたんですが

 

 

 

(装備品の名前なので伏せておきました)

 

保護!あるね、保護!

 

ババアも取引可の指がどこかへ行ってしまって、必死で探したことがあります。

 

保護のせいで不可表示になってただけっていうお粗末なオチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、BFOPついたら巨匠もできないようだ。

 

鏡できないのは周知の事実だけど、まさか巨匠もダメとはねぇ。

 

勉強になったよアニキ

 

ありがとうアニキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。