お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

すっかり秋・・・とも言いがたい地味な蒸し暑さ。

 

どーもこんばんわ、ババアです。

 

 

 

第九十八戦 ~宵鯖~ マシーンジャンキー友の(会かな?)

 

 

 

前回の対戦でババアが2度死んだことしか覚えていません。

 

なんと4天使に火力1枚という謎PT!

 

もしかするとお相手さんの集まりが悪かったのかもしれませんね?

 

そしてよく見たら・・・

 

 

前回の記事にコメントをしてくれたゆめごんさんがいらっしゃいますね!

 

ゆめごんさん、コメントありがとうございます。

 

 

そしてGvのほうはといいますと

 

 

 

勝てました!

 

マシーンジャンキー友の様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

体調もよくなったし、雨も上がって日差しが出てきたので

 

日課の夕涼みに行ってきました。

 

場所はいつもの競輪場横の海岸。

 

先週芥川龍之介の短編集を読み終えたので、太宰開始。

 

10ページほど読んだ頃、突然話しかけられました。

 

「そこに見えるのは四国じゃないよね?」

 

はい、そこに見えるのはただの島です。

 

この島のことです。

 

四国はもっと右のほうで奥のほう。

 

 

 

「少し右の奥の島からが香川県ですよ」

 

なんて話してたんですが、よく聞くと東北訛りのおじさん。

 

現場仕事で鍛えましたといわんばかりの、実用的な細黒マッチョでした。

 

見た目でいうと55歳ぐらいかなぁ・・・?

 

 

 

「どこから来られたんですか?」

 

「おれ?おれぁ秋田。東北だわぁ」

 

「競輪の関係者の方です?」

 

「いやいや、仕事と趣味でねぇ。のどかでいいなぁこのへん」

 

競輪関係ではないけれど、競輪場でなにやら仕事をしている風なおじさん。

 

仕事が休みになると、あちこち現場近くを散策するのが趣味なんだとか。

 

 

 

「今日はさ、後楽園いった。あとお城?あれはまぁまぁいいなぁ。

 

四国とか兵庫とか、あちこちウロウロするのがね、好きでね。

 

明日はさぁ、倉敷?いってくるんだわぁ」

 

「楽しそうですねぇ、色んな場所へいくんですねぇ。」

 

「いやぁ、そんでも一人でメシくったりね。飲みに行ったり。味気ないよぉ?

 

あなたみたいな若い人が一緒なら楽しいかもしんないけどねぇ。」

 

「はっはっは、おじさん、私はもう若くないよーw」

 

「いやぁ、おれからしだらわがいってーw」

 

 

 

日本中を転々としながら、各地のおいしいものを食べて散策し

 

朝晩サウナで汗を流すのが日課だそうだ。

 

実に口の上手いおじさんである。

 

 

 

「この辺りにもサウナあるかなぁ?」

 

「駅の前に沸かし温泉がありますよー。」

 

「お、それぁみたかもしんね。たまの湯とか看板でてたわぁ。」

 

「そうそう、そこです。サウナがあるかどうかわからないですけども・・・。」

 

 

 

おじさん、そっとiphoneを取り出す。

 

 

 

「たぁ・まぁ・のぉ・ゆ・・・あった。これでない?瀬戸内温泉たまの湯。」

 

「それです。ちょっと高いみたいですけど、食事するところもあるみたいで

 

高めの健康ランド的な施設みたいですよ~。」

 

「毎日サウナはいるのがねぇ、好きでねぇ。」

 

「サウナありますかねぇ?」

 

「ねぇなぁ。でもほれ、岩盤浴!これやってみてぇな。一緒にいかね?」

 

「え?」

 

「おれとさ、一緒に風呂はいらね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に風呂はいらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!

 

こんな口説き文句があったのか!!!

 

衝撃!!これぞ衝撃!!!

 

こんなもん、予想外すぎてぐうの音もでねえwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

「一緒に飯いって、酒のんでさぁ。風呂はいって。どう?」

 

 

 

 

 

 

 

どう?じゃねえ!

 

 

 

 

 

お・・・おじさんwwwwwwwwww

 

そりゃまぁいかにもモテそうなちょい悪オヤジ風のおじさんでしたが・・・w

 

飯→酒→風呂まで一緒にとかあからさま過ぎませんかね!!!

 

 

 

「いやぁ、私お酒は飲めないんで遠慮しときます。(ニッコリ」

 

「そっかぁ・・・。また会ったら食事だけでも付き合っておくれやな?」

 

「そうですねー。(ニッコリ」

 

「んじゃぁねー。またねー。」

 

「倉敷楽しんでくださいねぇ。」

 

 

 

おじさんからの予想外なナンパは2度目でした。(一度目は新宿で)

 

世の中、何が起きるかわからないものですねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。