お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

あーもー体調悪すぎ。

 

起きてられないいいいいいいいい!

 

そんな状態でいつもの注射をしてもらいに病院いったら

 

血管出なくて3箇所も針刺されましたババアです。

 

 

 

まずは先週のGv結果からどうぞ。

 

 

 

第九十五戦 ~雷鯖~ JOKER

 

 

 

花禁止は久しぶりっす。

 

最近また花禁止が主流になって来てんのかな?

 

丁度うちは花姫ベルちゃんがお休みなので、花姫はおりませんでした。

 

 

 

 

ようし、勝った!よくがんばった。

 

JOKER様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

第九十六戦 ~白鯖~ ∈NeoGion∋

 

 

 

天使に翻弄される系Gvの予感!

 

しかし・・・。

 

この日のドーナツメンはやる気に満ちていた。

 

 

芋さん(霊術)まさかのLA!!!

 

芋「切りまくってたらまさかのLAきたやで^-^」

 

ナイスです!

 

 

 

 

あしゅどん(悪魔)またもやブルースでのLA!

 

あしゅ「キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!」

 

芋さんのLAに触発され、ずっとブルース狙ってたようです。

 

 

 

 

 

やる気がある日は勝てる!

 

∈NeoGion∋様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第九十七戦 ~宵鯖~ kkk

 

 

 

ケイケイケイ→KingK→kkkと名前が変わったようで、強いGさんだそうです。

 

ババアは初対戦。

 

とにかく天使捕まえるのが大変でした。

 

すれ違いざまに右クリできるかどうかという勝負。

 

30分間の追いかけっこを続け・・・

 

 

 

 

一人だけ倒して勝利!

 

まじで疲れました。

 

kkk様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

調子悪すぎて赤石起動すらしてないこの3日間。

 

明日はGvとどつきの更新があるので頑張ってINしよう。

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

黄鯖は今日も平和です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。