お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

台風16号ですね、ババアです。

 

先週のGv結果などからいってみましょう。

 

 

第九十三戦 ~宵鯖~ DreamCameTrue

 

 

よろしくおねがいしまーっす!

 

 

 

一人差でした。残念!

 

DreamCameTrue様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第九十四戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL

 

 

でたー!ピンクドールさんです。

 

天使の名前がそっくりすぎて、どっち捕まえてるかわからなくなるやーつ。

 

 

 

 

おしかった。

 

PINKU$DOLL様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

ババアの嶋ロスはまだまだ続いておりまして、なかなかやる気が出ません。

 

ウェブ倉庫に嶋Pの遺品をひとつ残しておくことにしました。

 

 

 

 

 

そんなこんなでやる気は半減です。

 

しかしかけらは出さなければならない。

 

 

 

 

そんなかけら出しの中、お久しぶりの億品ゲット!

 

 

 

2つめのブレイブシリーズ出ました。

 

今ではB&Iボックスとかいうのがあるために値段が下がりまくっているブレイブ系。

 

黄鯖ではB&Iボックスが40本なので35本で販売することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

寝て起きたらこんな耳きてたしな、うん。

 

でも私が使えるやつじゃなかったから売っちまうんだよぷーさん

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げありがとうございました。

 

金鯖からもって帰ったお土産品も全部売り払うことが出来たし

 

こないだから散財してきたインゴットも少しは戻ってきそうです。

 

 

 

 

だが課金切れなので暫く古都民になります^-^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。