お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

なんだかんだで8月も終わりましたね、ババアです。

 

12号とか13号とかいう名前の台風を騙った低気圧が湿気を充満させやがって

 

岡山がマジで暑いです、カンベンしやがれ。

 

 

 

第九十一戦 ~雷鯖~ †天空の時計塔†

 

 

 

お久しぶりの綺麗なビー玉紋章のギルドさんです。

 

5転の霊術さんがとにかく走り回ってるイメージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てたよ!

 

集まりもまぁまぁよかったですし!

 

†天空の時計塔†さん、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第九十二戦 ~陽鯖~ さくら茶屋~sakura~

 

 

 

お久しぶりの雨アチャさんのGですね!

 

天使大量&リトルの足止めが止まらないかんじで苦戦しました。

 

 

 

 

 

 

勝利!

 

さくら茶屋~sakura~様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

なぜか私をイライラさせる人が最近連絡してきまして、

 

イライラするたびに海を見に行ったりします。

 

ババアの家は海の近く!

 

ちょっとその辺までいけばこんな感じ。

 

 

 

夏が終わってアマモが切れて、砂浜に大量に打ちあがっております。

 

そう、夏が終わったのです。

 

 

 

そして金鯖も終了!

 

 

 

そんな金鯖最終日に、錆ちゃんに会うことができました。

 

いつもはもっと早くに会えるのにねぇwww

 

そしてなぜか錆ちゃんが在籍していたギルドのGMがババアに会いたいとかで

 

GHへお邪魔したところ・・・

 

白鯖のFATDRAGONさんという方でした。

 

面識はございませんが、一度ブログを読んだことがあります。

 

 

そんなふぁっとさんのブログはこちら

 

 

丸い龍と蟻

 

 

 

罠シフ界のアイドルだそうですので、みんなも要チェックや!!

 

金鯖でブロガーを集めてたみたいっすよ?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。