お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

台風大丈夫ですか?ババアです。

 

ふと見たナショジオで、ババアの大好きなリチャード・ハモンドが司会をしてました。

 

トップギアシリーズをやっていた若い頃もかわいい人でしたが

 

 

 

(彼の愛称はハムスターです)

 

 

 

今も変わらず男前っすね!

 

かっこいいよリチャード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第八十九戦 ~白鯖~ 武装戦線

 

 

 

お初の対戦です。(ババアは白鯖の攻城で当たったことがあります)

 

そして時々みかける天使さんがいましたねー。

 

 

負け。

 

あと一人でしたね!

 

 

武装戦線様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

第九十戦 ~黄鯖~ Happy☆World

 

 

 

同鯖対戦、ハピワさんです。

 

対戦決まってからポケモンゲットに燃えた人が約1名。

 

こないだ狩場で出会ったnobu39さんも、かけら頼んでる野良坊主くんもおります。

 

どーなつはこの日からメンバー1人追加です。

 

春風GDXの白銀の帝さんが遊びにきました。

 

よろしくどーぞ!

 

 

 

今回は勝ち!

 

 

Happy☆World様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔(といっても1年以内だと思う)生放送で嶋Pに

 

嶋Pの髪型はモーリス・ホワイトに寄せてるんですか?

 

って聞いたところ、

 

これはライオネル・リッチー目指してるんすよー

 

って言ってました。

 

 

 

こちらがモーリス・ホワイト

 

 

モーリス・ホワイトといえばEW&Fのヴォーカルです。

 

 

今みるとなかなかサイケなビデオですね・・・。

 

 

 

 

 

そしてライオネル・リッチーがこちら

 

 

 

ライオネル・リッチーといえばコモドアーズですね。

 

ババアのコモドアーズお気に入りソングといえば・・・

 

 

BrickHouseしかありません。

 

嗚呼しまぴぃ・・・かえってこい・・・。

 

 

 

 

タイトル見てかわいいハムスターの動画があると思ったお前さん

 

 

 

 

 

 

 

だまされたな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。