お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
夏になると冒頭の挨拶が暑いっすね!系ばっかりになりますババアです。


だってマジで暑いんだもの。




そんなくっそ暑い中、ババアは一大決心をして最近散歩をしています。

日中に散歩しすぎると日焼けという名の火傷で病院送りになりますので

先日日傘を購入しました。

いやぁ、日傘ってすごいわー。

日傘有能。

マジ有能。


そんな日傘を持って、病院まで往復25分~30分の散歩。

なんならついでにコンビニまで足を伸ばしてみたりしてしまうのであります。

ま、帰ってきたら家が蒸し風呂地獄ですけどね、はい。









第八十一戦 ~雷鯖~ JOKER



なんと

日曜日なのに




参加人数が少なすぎました!




天使2 WIZ1 姫2 リトル2 霊術2 ともくる

点数なんて取れるわけもなく・・・



もちろん敗北です。

後日、あしゅどんから寝坊に関する始末書が提出されました。


始末書まで提出してくるとは・・・脳筋族恐るべし!

スザクが鎧を倉庫から出す前にG移動してしまったようで、狙われまくりました。


JOKER様、対戦ありがとうございました!









第八十二戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL



お久しぶりです、ピンクドールさんです。

2部に上がろうとすると当たる感じですねぇ。



始末書提出したあしゅどんは、気合を入れての参加。

サブシフで参加のくまきちはいつもの火力が出せないモヨウ。

かもちゃん、仕事が終わらず。




やはり火力はともくる頼みである。




くっそう!今回は負けた!

そっくりな名前の天使2枚にやられてしまいましたね。


あと一人だったのになー

PINKU$DOLL様、対戦ありがとうございました!






なお、火曜日は相手が決まりませんでした。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




先月に引き続き、懐かしいひとがログインしてきています。




そーちゃんです!

懐かしいですねぇ、そーちゃん

今一緒に金鯖で遊んでますよ。





そういえばこないだ、エネシスのGMやっているとかいう雨アチャの人が言ってたんですけど





鳥取ヘアーってなんだよ






中国地方は↑こうです。

←から、山口、島根、広島、鳥取、岡山
















ようするに




































こういうことか?



(なんとなく野原ひろしさんの顔にしてみました)




PS

ドーナツで火力やってみたい人がいるといいな!

俺が倒しちゃうぜみたいな人が参加してくれると嬉しいな!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。