お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
金鯖開始で完全に更新を忘れているババアですた。



第七十八戦 ~蝕鯖~ Liziyz☆Bar



毎度ヨロシクどうぞ。

内容覚えてません、すみません。


Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました。






第七十九戦 ~夜鯖~ 蒼い翼


ババアの愛するきゃなこがいるG様です。

ここと当たるのは初めてかな?


完全に一方的な展開になってしまいましたね・・・。


きゃなこ、マジ痛かったろう・・・ごめんよ!


蒼い翼様、対戦ありがとうございました。







第八十戦 ~雷鯖~ JoshuA



たま~にあたるG様。

こちらの集まりもよく、押して参るってなもんで火力さん突き進みます。




勝ったよ!






JoshuA様、対戦ありがとうございました!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



とうとう金鯖が始まっております。

買い物かごに貯まったパワキをどんどん消費できてありがたいですねー。

しかもあれですよ。



9月メンテでキャラ枠10になります




地下キャラ作るなら今のうちだよ!

MQもできちゃうらしいよ~!



簡単ですがこれにて。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。