お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
待ちに待ったアップデートでしたねぇ、ババアです。

早速レイドを討伐に行こうと思い、冒険家バーへ。


女王狂喜乱舞を守護する人ふみちゃんと共に、いざ見学!






ケルベロスさんでした。

Lvは700みたいですね。

テストのときはモンスター鑑定士だかがないのでLvは見えませんでした。





何かのダメージをまったく受け付けていません。

多分これは水鉄砲ですのでしょうがないかな?
(覚醒メテオも撃ってたので火ブロ装備と思われる)




餌付けしてみましょう。



全然言うことを聞かない野良犬。

こんなペットはいらない。

私がペットにしたいのは見た目がよくてみんなが振り返るようなイケメンです。

お前はいらない!!!




とりあえず偵察がてらの特攻でしたが、ダメージは大して食らいませんでした。

もちろん倒しきれてないので経験値なし。


その後、みんながINしてくるまで時間があったのでかけら出しをしていたら




こんなのが出ました。

武器のほうは正直需要がないと思いますが・・・

弾丸の方は売れるんではなかろうか?!


売れますように・・・。







21時の討伐に予約して片付け、23時の討伐にぐるぐるさんを参加させてみましたところ


おー、うまい。

そして謎の追加経験値2!

レベルが3つもあがりました。



どつきさんの方も1レベルあがりましたよ!

冒険団ボックスからは冒険団コインが10枚出てきました。

ぐるぐるさんの分は試しに銀行に入れてみることに。




入りました!


これは便利。

サブで友達に寄生して箱はどつきに回す。

これは便利!!!




ソンナコンナで木曜日最終のランキング表がこちら



殴りWIZはやはり強かった。

kamo♪くまきち涙目。













公式HPにあれこれバナーが増えてますが



なんだこの絵は!!

シブイぞ!!



さっそくロトを開けてアイテムを物色する人が増えてます。

私は金鯖まであのSPをためておくぞ・・・!

使わないぞ!!!




使わないったら使わないぞ!!!!!


ここで使ったら・・・






















チェックメイトだ!









本日のお客様







カヴァーディルさんでしたー。

この名前を見ると彼を思い出しますね。

デビカヴァを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。