お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

昨日愛車のボロボロミニのお話をしましたが覚えてますか?


マフラーちぎれてましたよ。ええ。

タイコの後ろ辺りからぱっくりとね。

愛車よりもっと年季が入ってるババアですこんばんわ。




いやーテスト鯖お疲れ様でした。

雷鯖データってことで錆ちゃんに色々とよくして貰いまして、

全部で都合4回ぐらいレイドボスいったんじゃないでしょうか?



前日にメイドでクリアしてしまったので、日曜日の1時にBISで行くことになりまして

さすがに人数が集まらない。





錆ちゃん、いい殴りっぷりだね。

さすがは青鯖の元祖殴りBISです。

人集まらない&マスケの火力がないってことで時間切れになりました。

次の週末にテスト2くるんかなぁ・・・

くればいいな。

今度はもっと鯖民がレイドボスをやっつけてくれるといいな!





レイドボスは週1回のみ討伐できることになっていますが

その「週1回」の区切りがよくわかりません。







毎週リセットされるのかな?


通常1週間は日曜日から始まりますので、日曜日に回数がリセットされるかと思いきや

リセットされてませんでした。

これはテスト鯖だからなのかもしれないし、こういう仕様なのかもしれません。








RS抽出機と同じ仕様かな?



これに関しては今週末に鯖民の方に検証してもらうしか手がありません。

土曜日深夜1時の討伐に参加した人は金曜日の夜には討伐に参加できないってことです。

ただしあくまでもテスト鯖なので、そこらへんの設定がどうなっているか定かではありません。




どーなんでしょーねー?

決まった日にリセットなのか、前回の討伐日時から1週間なのか。

アップデート情報に注目ですね。





そういえば、帝王ジャスティス氏を見ていて気づいたことがあります。

今までなんで気づかなかったのか・・・





名前がどえらい位置にあります。

これは騎士コスを着ているからみたいなんですが、今まで気づきませんでした。

私のリトルにも騎士コスを着せているはずなんですがね・・・。





もちろん噴出しも頭上高く舞い上がっております。

彼の筋肉に対する意識の高さの表れではありません。







ってことで、マスケ実装よりもレイドボス実装を楽しみに待ちましょう。








最後に


色々と気を配ってくれた錆ちゃん、本当にありがとう!

君の最後の勇士をここに記録しておきます。






殴りかかったポーズのまま泡を吹くBIS。



シュールっすね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。