お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
今日は日曜日だったので、恒例のGvの日です。



第七十三戦 ~雷鯖~ ラオス共和国




前回の対戦からお久しぶりでございます。

本日2PTでうぃしゅなし!

霊術1、悪魔2、WIZ2、天使2、シフ2、姫2、アチャ1、リトル1のメンバーで集合。

やたらと重いを連発するくまきちくん

どうやら宇宙から接続していたようで、時々壊れたCDデッキのようになってました。

そして死んでから10秒後に「俺死んでる?!

あれです。

いっこく堂の「あれ?こえが・・・おくれて・・・きこえて・・・くるよ?」

の映像バージョンです。

時差がありすぎたようです。

通信速度をマッハの域にしないと彼のRSは動かなくなるのかもしれない・・・。

そしてらびちゃんもかなり重かったようで、何度か死亡。

先制点を取れたのがせめてもの救いでした。


もちろん敗北。





なんか最近負け続きだなー。




ラオス共和国様、対戦ありがとうございました!!









さてさて、ぐるぐる劇場の続きです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



帝王は勇者を呼び集めようとしていました。





生ぬるい戦いなど欲してはおらぬ。

全力で魂の削りあいをしようじゃないか。




まさしく帝王の言葉にふさわしい!

その後WIZさんがやってきてくれたので、シフォンちゃんのペットはこれで安泰。

どんなに鬼が攻撃して来ようとも、すばやいアスヒで回復してくれる!




すると、兎さんがなにやら眠そうにしているのを見た帝王





この人は鬼にやられる前に帝王にやられてしまうのではないだろうか?

などと心配していたら・・・









いやあ、無事でなにより。




鬼退治の時間は迫ってきている!

みんなの準備は万端だ。

豆たろう
さん、今度こそ鬼を成敗してくるよ!!







~戦闘開始です~









が・・・


SS取る暇なんてない!!!



チャットだけ後から撮りました。



鬼の体力が減り始めた頃

リシルさんが真空を放った!!!!


が、しかし

真空など意にも介さず、鬼はミツリン先生に攻撃を仕掛けたのです。

しかも分身を貫通して彼の命を奪うほどの大ダメージだ!



はちみつの恐怖から逃れたはずの兎さんはゾンビになってしまいました。


それらを横目に見ながら、余裕綽々の帝王クロスジャスティス!!!




彼の筋肉にはさしもの鬼も敵わないのかっっ?!






無事鬼を退治することができました。

しかし!しかしです!



ババアは直前で死んでしまい、

巻物もなかったためにお宝を手にすることができませんでした。




サンクも分身もすべて貫通する鬼の攻撃はすさまじいものでした。

なんとあの帝王の筋肉すらそぎ落としてしまったのです。

生まれたての銃職がかなうはずもない・・・。



どうやらみんなは経験値というお宝をもらうことができたみたいです。

ちぇりりんに至ってはレベルが40も上がってしまいました。

そしてこの鬼は、毎週1回だけ倒すことができるようです。



鬼退治を終えると街の人がランキング表を見せてくれました。



鬼に与えたダメージと、鬼に与えられたダメージでランキングされているものです。











悲しいかな、帝王まさかの8位。

数時間前に鬼を退治に行った、兎さんの獣人が3位という結果。

どうやら純粋に、与えたダメージだけでのランキングのようです。



きっといつかはこのランキング表に私の名前も載るのだろう。

いや、それはないかなー・・・。








無事に鬼を退治できてみんな喜んでいるのだろうと思ったそのときです。







帝王、怒りの一言。

そう、帝王はかなり鬼にダメージを与えていたように見えました。

しかし、結果は8位だったのです。







シフォンちゃんもかなり善戦しましたが、やはり手数職には負けてしまったようですね。

ホウキ女で参戦した錆ちゃんはなんと5位でした!




伝説を作ろうとする兎さん


それを阻止しようとする帝王





この勇者たちは新たな戦いをはじめるのでしょう。

いつか帝王の名前が頂点に輝いたとき

私はまたSSを撮りに行きたいと思います。




最後になりましたが、ミツリン先生のブログにリンクを頂きましたので

こちらからもリンクさせて頂きました。



ミツリンの記録簿



有名なブログです。

皆様も是非読んでみてください。







今回の戦闘シーンなどは、ミツリン先生錆ちゃん両名のブログにアップされております。

長らくふざけたブログにお付き合いくださり、ありがとーございますた!







追記: ギルドSuperDonutsでは火力さんを募集中です。Gvは日曜・月曜の22時台です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。