お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
お昼ごはんを買いにマクドナルドへいきました。

ドライブスルーで1955スモーキーアメリカ?とかいうのを買いました。

マクドナルドにしてはうまい!

いわゆる普通のハンバーガーなのでうまかったです。

レタス、トマト、オニオン、ベーコンとパテにケチャップです。

THE普通バーガー

値段は高すぎました。




そして、交差点を曲がったときに気づいたのですが、

ボロボロミニのセンターマフラーがぶら下がってるんじゃね?っていう音がしたのです。

ゴトゴトっていうかんじで、床下から何かが左右にぶらぶらする振動がありました。



恐らくですが、ブラケットが朽ちてちぎれたんじゃないでしょうか?

ついでにどこかが外れたようですよ?

ドライブスルーのお姉さんに苦笑されました。

ババアが爆音ミニ乗ってるwwww

って思ったんでしょうね。

お姉さんが何言ってるか、若干聞こえないよってぐらい爆音になっちゃいました。




ではお話の続きをどうぞ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



EMで賑わう古都噴水前。ババアは最近絡みの多い彼を見つけました。

EM豆たろうとかいうやつです。とかいうやつです。

きたぞまめちゃん!! などと会話をしていると

豆たろうさんはお腰につけた袋の中からきび団子ならぬ装備を渡してきました。

なんとそれはT速皮手でした。

ババアは喜んで受け取り、豆たろうと鬼退治に出かけました。







全弾MISSです。

それでもたま~にあたっているようで、白ダメと黄ダメが1ずつ出ました。

しかし豆たろうは嶋たろうほど強くなかったため、鬼を退治できませんでした。

悲しみに暮れる豆たろうは古都へと戻り、

他の人が強くなれば、俺が頑張らなくてもよくね?!おれって頭よくね?!

といわんばかりに、人々に装備をばら撒きました。



しかし豆たろうがこの世に居られる時間はお外が暗くなるまでです。

それを過ぎるとザンギョウテアテという称号が付いて強くなれるのですが

そんなことを許すほど嶋たろうは優しくありません。

泣く泣く豆たろうは夜の世界へと帰ってゆきました。




上手に鬼を退治する方法はないだろうか?

ババアは考えました。

ゴルゴに暗殺を依頼するにもお金がありません。

それでもゴルゴに相談してみました。

ゴルゴさんゴルゴさん、ちょっとお話があります。







心優しいゴルゴはババアにアドバイスをくれました。


ババア、こんな話を知っているかい?

この世界には勇者がたくさんいて

その勇者たちは夜中になると・・・

ぽつり、ぽつりと出没するそうだ。

何人の勇者がこの世の中に居るのかはわからないが

お前は何人見つけられるだろうか?

もしもお前が勇者を見つけることができたなら



そのとき


鬼を退治することができるだろうよ。






まじかよゴルゴさん!!!

アドバイスあざっす!!!





そこでババアは考えた。

そうか、赤い石の世界だけではなく、リアルワールドに呼びかけるんだ!

そうだ!私にはツイッターがあるじゃないか!!












どうしよう、反応がない・・・。




こうなればもういっちょSS付きで!




いいねついた!!!!

いや、いいねつかなくても誰か見てくれればいい。





そしてババアはLvを上げながら夜中を待つのでした。







夜中、0時を回ると古都噴水の周りにはあまり人影もありません。

そんな寂しい噴水の下にぽつりと・・・






金色の魔方陣を従えた人が現れはじめました!



ゴルゴ、本当に勇者はいたよ!






なんということでしょう。

インゴットをためるのが趣味ですって生放送で言い放ったあの男です!

ボク狩り専門なんで。でお馴染み、ミツリン先生です。


そして彼が生放送で言っていた筋肉の男、帝王クロスジャスティス先輩であります!




筋肉は正義である。










しかもお二人ともになぜかこのブログを見てくれていたのです。

これは力強い味方だぞおおおおおおおお!




帝王とは何度かアリーナで戦ったことがあるのですが

私はカバンの中に隠れているので気づかれなかったようですね。





よくわからないけどミツリン先生鯖一番の尻だそうです。

さぞかしステキな尻でしょう。

私もいつか立派な尻になる。(いやもう立派にでかいけど。)

そしてそんなミツリン先生は、事前情報を元にやりたいことがあるとか。






この勇者たちはなんなんだ!!!







こうして天の声と共に

ミツリン先生

帝王筋肉先輩

しふぉんちゃん

兎さん


みんな一丸となって、鬼退治の時間を待つのでありました。






つづく。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。