お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
やっと雨が降って涼しくなってますねー。

猛暑の岡山に暮らす珍獣:ババアです。



そろそろ金鯖に向けて準備が始まってる人もいるのではないでしょうか?

私はというと、去年の金鯖でGMさせていただいたこやつ



元金鯖ぐるぐるさんが金鯖うまれとして700をキープしております。

そんな700キープのうまれさん




無駄にこんなの装備してやがる!!

動かないキャラにはもったいないですね。

確か金鯖終了してから再構成してできあがったやつです。



需要があれば売ります



どうぞゲーム内でお声をかけてくださいませ。(もちろん黄鯖限定)

昔はFIといえば速度槍に速度刺青!!っていう感じでしたけども、

現状では槍に速度は特に必要なものではなくなってしまいましてねぇ・・・。

そう、フレーム上限があるからなんですよね。

槍は運比、刺青に速度ついてりゃかなり狩れちゃうっていうのが正直なところです。



時代は変わったのだよ、諸君。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


第七十二戦 ~黄鯖~ Happy☆World



久々の同鯖対戦、ハピワさんです。

前回狙おうとしていたあのアチャが今回は居ました!

そう、ルシルナークです。

それどころかJOKER=DEATHまでおりまして

とりあえずジョカを狙ってみようなんて話になりましたが

かも「倒したら絶対耳で苦情くるやんwwwwwwww」

ということでとりあえず天使さんを狙うことに。

しかし!この天使さんが逃げるの上手くてねぇ・・・

2天使で真逆の方向に逃げて・・・

スイッチ入ったー!→どこかにコルされる。

HP減ってきたー!→どこかにコルされる。

これの繰り返し。これは大変です!

やっとの思いで点数取ったら、あっという間にねらい目見つけられて逆転される。

おかしい、こんなはずじゃない!

なんでだ!!!

そう、いつものストーカー専門天使青くんが居なかったのです。

青くん通称軍曹

彼の必要性を思い知るGvとなりました。


もちろん


敗北。

無残ですが、相手が巧妙すぎたという感じ。

少人数にしてはジョカのアスヒがよくまわった。



まるで1部のGvのような追いかけっこでした。

Happy☆World様、対戦ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



久しぶりにテイマの垢のかけらをと思い、アウグに座ること数十分。


やつは突然現れた!






みよ、輝かしくも懐かしいこの紋章


古の強豪ギルドCourageSoldiersである






最初見たときはこう思ったものだ






ウォーズマンつよそう。






だが私が言いたいのはそんなことではない。


こっち。





この天使自身!

彼はその昔、まだ西口が賑わっていて、私が西口住まいだった頃の友人なのである。


西口へ入ってすぐ下に行くと、花畑の手前に少し広くなった場所があった。

そこが私の定位置で、同じ間所に居を構えた人間が数名いたものだ。

夢幻の白夜リタリンタージュ必須アミノ酸れいりんёappleёなどなど。

そこで一緒に遊んだり、ギルドを作ってみんなでGvしたりしていたうちの一人が

KREMLIN(通称クレ) その人である。

クレとの一番の思い出といえば、サラリーマンAエロチャ事件だろう。




━─━─━─━─━─ サラリーマンAエロチャ事件 ━─━─━─━─━─



ある日、いつものように西口でみんなと喋っていると珍しい叫びがあった。

ボクとチャHしてくれる女子募集!報酬は100万G!


こんな興味をそそる叫びはない。

当時1Mといえばそこそこの金額である。

チャットでエロいこと喋ってやれば1Mもらえるのだ。

とはいえそんな気色悪い奴とかかわるのは嫌なものでもある。

どうする?どうする?若葉作って耳してみる?w

我々の興味を引いているのはサラリーマンAの叫びだけである。

その後もチャレンジャーが出なかったのか叫び続けるサラリーマン。

そして時は来た。


チャH締め切り


チャレンジャー現る。


これは興味をそそる案件だ!探さなくては!!!


ここで登場するのがコール万能クレムリン

5人ほどのPTを従えて木の陰からサラリーマンを尾行するクレムリン

そしてチャHが始まるとコルが入るのだ!


サラリーマン(以下A) 「きみ、かわいいね」

アチャ 「やだ、はずかしい」

A 「おっぱい大きいんだねー。感じやすいほう?」

アチャ 「は、はい///」

みたいな会話を延々と続けるサラリーマン!

木陰に隠れながら見つからないようにコルを入れるクレ

そう、このときはまだコル団子といわれる現象があり

コルした天使にメンバー全員が重なるのである。

天使が上手に隠れれば、他のメンバーをコルしても全員隠れたままなのだ。

会話の詳細は覚えていないが、挿入手前までいっていたのです。

ほんとBAKAですね。

このアチャさんは1Mもらえたんでしょうかね?

そこが一番の疑問です。





そんなクレと喋ったのは9年ぶりだったようです。

覚醒したいってことで冒険家毎日クエを消化し、ボスを狩り

Lv3だけ上げてログアウトしていきました。

レポートをやれば簡単に上がるんですけどね・・・

いかんせんMQ2が実装する前にログアウトしてますのでね。

ある日ぷっつりと消息を絶ってしまったクレが気になっていました。

実はちょこちょこINしてたのだと思いますが、

アウグで画面の端っこに何度かみかけたことがあったのです。

突然居なくなったからどうしたのかと思っていたら・・・



















リア充やってたようです、はい。





またいつか、彼を見かけることでしょう。

いつでも遊びに来いよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。