お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

暑いなーと思ってたらいつの間にか梅雨でした。

 

 

今日も古都銀で充電中、どーもババアです。

 

 

 

 

 

 

Pmang感謝祭イベントのご褒美が届いてました。

 

金鯖で使いましょう!!!

 

 

 

 

 

第六十四戦 ~白鯖~ 集いし役者達

 

 

見たことあるお名前がちらほらといるギルドさんですね。

 

先週月曜日に相手がおらず、お預けとなっていたGvなので1週間ぶりのドーナツメン。

 

やる気満々で2PT集合しました。

 

お相手は天使さんがとにかく速い。

 

捕まえられるかなー?なんて話しながらも開戦。

 

直後に突っ走ってきた天使さんに檻をかけることができ、先制点!

 

天使さん、びっくりしたことでしょう。

 

その後もずーっと天使さんに振り回されるGvとなりましたが

 

 

なんとか勝利しましたー!

 

 

集いし役者達様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

第六十五戦 ~蝕鯖~ PINKU $ DOLL

 

 

お久しぶりのピンクドールさん!

 

今回は勝てるのでしょうか?

 

いつものように足止めリトルさんがこちらの天使に粘着です。

 

天使はウサギかけられるとヘイスト消えて厄介ですねぇ。

 

あしゅどんが頑張って裏切るも、相手の対応が早く落とせない。

 

なんとかならんかー!って頑張ってる間に、別PTがつかまり始める。

 

1人倒されてしまったらあとは雪崩のように死体を築かれてしまーう!

 

予想通り点数を引き離されてしまったけれど、なんとかこちらも頑張りました。

 

 

 

が、残念ながらまた負けました。

 

 

でも2人倒したもんね!

 

PINKU $ DOLL様、対戦ありがとうございました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

そういえばリベンジ売れました。

 

 

交渉なしでそのまま売れてくれたー!

 

お買い上げありがとうございました。

 

 

 

BFクエを終わらせてからというもの、毎日討伐任務をかかしません。

 

そんな討伐任務の時間待ちをしていたら、私と同じ境遇の彼がやってきました。

 

 

ですよねー。

 

貯めておけばよかったよねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コインが増えねえお(゜ρ゜)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。