お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
今日はアップデートですね、ババアです。

爪切らないと隣のキーを押しすぎて誤字脱字のオンパレードですね。




ババア最近気づいたことがあります。

というか今まで手にした事がなかったので知らなかっただけなんですが


セブンイレブンの素麺(乾麺)は通常の素麺より1把が多い。


どのくらい多いのかというと・・・


セブンの素麺の束は通常のスパゲッティー1人前の量ぐらいあるのです。

要するに素麺だけで腹を満たせということですね。

サラダとかお漬物とかの副菜はいらん!と。



通常の素麺では量が足りないという方にはとてもオススメですが

2把茹でると地獄を見るのでご注意ください。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



第六十一戦 ~黄鯖~ Happy☆World



きました久々の同鯖対決!

開幕直後にリショコリたけくんを狙おうと画策するも、両者見当たらず。

ここのところ支援職が少しずつ集まってきていて、なんとこの日は天使WIZともに3人!

これは負けるビジョンがみえねえ!

花投げ飴玉投げ足止めとプリトルも3枚!

これは勝つる!とばかりに急遽霊術で参戦することになったちょめくんも大活躍!

火力はいつも通り少な目ですが、なんとか勝利しました。



Happy☆World様、対戦ありがとうございました!






第六十二戦 ~白鯖~ ∈NeoGion∋

1週間のご無沙汰です。NeoGion様です。



900Lv倒したら勝ちやでえええええええ!


と思ったら見当たりませんでした。

先週火力1で煮え湯を飲んだドーナツメン、今回は勝てるでしょうか?

こちら悪魔1、霊術2、火力2に対して相手方悪魔2、霊術2、火力5?6?7?

どうみても劣勢ですね。



と思いきや!

裏から天使を撃墜!その後霊術、アチャと倒していきます。

これは乗ってる!きてるうううううう!勝つるうううううううう!


メンバーは全員調子に乗った。

いや、乗りすぎた。

この時点で勝っています。

が・・・ロキちゃんが倒されたあたりからみんなが裏入りまくる。


こちらもあしゅどんがバンバン裏切ってくれるのですが、いかんせん火力と連携が取れない。

一方相手方は火力が狙っている人を裏切っていく感じで、裏ったら即死。

それに気づくのがなかり遅れてしまい・・・




残念ながら敗北!




∈NeoGion∋様、対戦ありがとうございました!

やはり悪魔と火力は連携が大切。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、今アップデート作業の真っ最中ですね!

去年のガルオフから待ち望んでいた待望の騎士コス実装です!

メンテ終わったら色々やってみよーっと。


ではまた!



康隆さんに粘着される白鯖ぐるぐるの図

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。