お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

あーどうもこんちわババアです。

 

昨日のツイキャス面白かったですね。

 

いつも通りのgdgd放送でした。

 

gdgdしながらも決まったことがひとつだけあります。

 

 

新しいEMはEMひじき

 

 

以上が運営からのお知らせでした。

 

まぁそれ以外にもちょっとだけありましたけどねー。

 

Pmang感謝祭のRSブースは射的(?)だそうです。

 

事前予約だかをしてから参加すると射的が5回できるそうですよ。

 

そしてRSブースの賞品はリングオブレインという指輪です。

 

9周年記念のデザインコンテストで入賞した作品で、プレイヤー考案による指輪です。

 

 

現時点で鋭意製作中だというこちらの指輪ですが、装備制限があるようです。

 

記念指と同じように1つのみってことです。

 

異次元できるの?

 

取引できるの?

 

金エンチャは?

 

などなどご質問も多数おありでしょうが、なにぶん鋭意製作中ですのでね

 

そこらへんは察してあげてください。

 

 

 

 

 

そういえば先日、運営様のブログにぐるぐるババアが福岡オフに持っていったアレが出ましたね!

 

 

そう・・・あの

 

 

岡山MOMOドロップ!

 

これ結構うまいです。缶に入っているのが哀愁を誘います。

 

多分通販でも買えるので、気になる方はぜひどうぞ。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

第五十四戦 ~陽鯖~ さくら茶屋~sakura~

 

 

 

雨アチャでおなじみの氷姫さんがいるギルドです。

初めての対戦ということで、戦力など全然把握してません。

まぁとにかくファミリアにかき回された感がパネェっすね。

ギリギリ終盤まで粘りまして、勝ったと思った瞬間にくまちゃんが落とされ

 

 

なんと20点差で負け!!!

さくら茶屋~sakura~様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

第五十五戦 ~宵鯖~ 星空の彼方

 

 

 

そんなわけもなく、こちら13人程度集まりました。

お相手は2PT+αぐらいかな?とにかく大人数!

しかもこちらはWIZ1という捨て身状態です。

途中で「死んでいいから好きに暴れろ」とかいう謎の指令が飛び出すほどの惨敗。

 

 

星空の彼方様、対戦ありがとうございました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

さて、話は変わりますが・・・

 

皆様はRSハンターちゃんのつぶやきにお気づきでしょうか?

 

 

 

https://twitter.com/himenousagi

 

 

既に↑こちら↑をご覧になっている方も多いかと思いますが

 

BF新装備の内訳が貼られております!

 

アイテム名(現状)だけ言いますと

 

・王国の結び目

・八面頃

・ヘクトの怨恨

・プルルミン コイル

・げんこつ隊長

・バターフィンガー

・カーディナル トプトゥ

・女術士のずきん

・タイタンの肩

・色あせた鎧

・アサックスの狂気

・タオリンの手助け

・ペノンの壷

・カタストゥロピ

・コピー特異点

・与信(女神)のにおい

・コンテンポラリー アルチザン

 

すべてにおいて基本ステータスがあがるようです。

 

装備Lvは775均一となっておりますね。

 

そして一番重要なのが

 

ブラックファイヤーユニークは部位問わず、1個だけ着用できます。

 

この一文でしょう。

 

楽しみがまた増えましたね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。