お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
ツイッターでこがれ先生がつぶやいておりますのでご存知の方も多いでしょうが



騎士コス実装くる!




本国鯖では実装決定です。



ハングルは読めないですが、数字は読めますので

2016.4.14~5.18って文字が読み取れますね。

その期間になにがあるんでしょうねぇ・・・?


そしてブラックファイヤーの武器システムってのも実装みたいです。

詳しくはこがれいろさんのツイッター若しくは、近々更新されるであろう



【最後のいろ。】



でご覧ください!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第五十二戦 ~雷鯖~ †天空の時計塔†


きれいな紋章ですねー!ビー玉かな?
私は多分初対戦になりました。
お互い2PTで2PT目が少人数っていう状態。
似たようなPT構成になっていたんじゃないかなぁ?(あまり見れていない)

なんとか勝利できました。
†天空の時計塔†様、対戦ありがとうございました!




第五十三戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar




2日連続の格上対戦です!
リトルも霊術も2~3人いて、大変でした。
開始直後に蜘蛛糸を出しに行くというあしゅどんのカバンに入り突撃。
そこでなぜか兎になって逃げるかなちゃんを発見したときにはちょっと笑いそうになりました。



どうやら彼女はテンパってしまったようです。



残念ながら力及ばず。
Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここのところ色々やることがあってIN率がた落ちのババアですが

もう少し頑張ってお金貯めにいかないとね!

ロトを開けず、鍛冶屋売りと露店でお金を貯める日々。

手に入れたいアイテムがあるわけでもないのに銀行にインゴットを並べる

そんなRS生活!

インゴットが200本貯まったら、知識指でも買おうかなーって思ってます。

そしてまたやってきたあれ・・・





参加しちゃおうかな!!!


ってことでまた。















PS:いつも耳くれるあの人、腕はちゃんとついてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。