お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
えぶりばでー花粉に悩まされてるかーい?

ババアは花粉症じゃないぜ!

杉の花粉は多いけど、未舗装の地面が花粉を吸い取ってくれるんだぜ!

これが田舎のいいところ・。・






さぁ始まりました週末限定1M買い取り!

ババアも寝る前に40分で2億作っておきました。

またこれから金を作りにINしますぞー!




そういえば白鯖で壷祭りがありましたので、参加してきました。



さすが上級30個、人がどんどん集まります。

そんな人ごみの中で気になったのがこちら↓




足元になんかありますよ?

座ったらケツが大変ですよ奥さん!!!

この王冠はGBT優勝者の証です。

キャラにカーソルを合わせると王冠は消えます。



かと思えば、同じ人なのに頭の上にもついたりします。




この違いはなんだろう?

不思議に思ったババアは彼に尋ねてみました。




通常は頭につくけれど、コスチューム着用になると足元に移動するそうです。

これは騎士コスになったときに邪魔しないようにってことかも??






頭の上にあると、せっかくのトゲトゲが目立たなくなりそうだしね!




なにはともあれShowMeさん、GBT優勝おめでとう!

次は黄鯖もがんばろうぜー!







先週ちょっとだけやってたブラックスミスBOXですが

かけら出しの時に2個だけ出ました。

これはアタリのほうかなー?

もうひとつは神秘石10個でした。

赤首なんて簡単に出るもんじゃなかった。

数は少なくても中身が豪華なイベントってやつが実装された結果ですねー。

短期間で一気に終わらせる感じ、嫌いじゃないです!



11周年ってことで色々とアップデートが続くようですが、高Lvには関係ない!

と思いきや・・・



BFDで新しい賭博系が出るかもしれませんよ!!!

楽しみですね~♪

やはりババアの愛する嶋Pはできる男だ。



もうそろそろ私生活が落ち着きそうな気がしてます。

もう少し更新頻度あげていくぞー!



ブログに載せろってことですよね^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。