お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
どーもこんばんわ、黄鯖ぐるぐるの中の人ことババアです。

今日は特にSSとかもなく、おもしろいネタもありません。




実は今ババアは東京に来ています。



甥っ子が迷子にならないためだけにババアが東京にきました!

RS公認ネカフェで経験地ウマウマしようと思ってたんですが、公認店じゃありません。



今日の朝、新幹線で一足先に東京へ来た甥っ子(22歳)は、荷物が鬱陶しいってだけで

上野駅から最寄の適当なネカフェに24時間パックで入ってしまっていたのです。

ババアとしては御徒町駅から近い快活クラブでPCガード気にせずにウマウマの予定でした。




甥っ子の本日の予定が

14時~17時 会社で研修(就職先です)

だけだったので、お昼前に到着してご飯食べて研修受けてるもんだと思ってました。

まさか東京に着いていの一番にネカフェに入るとは・・・。



ババアは朝から陸運局へ行き(車で片道1時間弱)

事故証明を取りに免許試験センターへ。(9月のあのジジイのやつです)

帰り道に岡山駅に降ろしてもらって、チケットとって14時過ぎの新幹線で来ました。

タブレットで甥っ子と連絡を取りはじめたのが16時半ぐらいだったでしょうか?

甥っ子 「研修おわりました。ネカフェにかえっとくわー。」

ババア 「おい、ちょっとまて。ネカフェに帰るってなんだwwwwww」

甥っ子 「こっち来てすぐに荷物重いから24時間パックで入ったんよねー。」

ババア 「ええええええええええ?!赤石公認のとこに行きたかったのにいいいいいいい!」

甥っ子 「え、まじすか・・・。すみません。」

ババア 「いいわ、諦めたらぁ・・・。」



甥っ子は極度の方向音痴なので、別々のネカフェに泊まると明日の朝には早速迷子になる。

ここはババアが我慢してやるほかないのである!



ってことで、ババアは東京駅から山手線に乗り換えて御徒町駅へ。

甥っ子は上野駅と御徒町駅のちょうど中間にあるネカフェにいたので、

御徒町駅まで地図を見ながら来てみろ!ってなもんで、移動させました。

たかが徒歩5分程度の道のりでしたが、ババアのほうが先に御徒町に着きました。



明日は朝ネカフェを出て、高崎線で北上尾まで行ってきます。

そう、ババアの仕事は明日が本番なのです。


甥っ子が部屋を借りる不動産屋まで連れて行くだけのお仕事。

まずはやつを朝6時に起こして風呂に入らせるところからです。


今回は本当に急だったので、誰とも会うことができなさそうですが

ちょっとだけお土産買って帰ってあげようかな。




ってことでまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。