お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:

さぶいさぶい!

 

ウトウトして夜中に目が覚めたので更新しちゃいましょう。

 

先週土曜日に尾道までオムライス食べに行ってきました、ババアです。

 

うまかったです。

 

ダイニングバーAYUMU 皆様もぜひ!

 

 

今週は11周年メダル最後の週ってことで

 

 

とうとうファミリアぬいぐるみに応募!!!

 

頑張って狩りした甲斐があったぜー・・・と思っていたら

 

 

 

 

ゆめじマジゆめじ

 

かけら業者をやっているとかなり貯まるようです。

 

でもおいらに当たるぜ!!!黄金人形!!!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

第四十一戦 ~雷鯖~ 夢幻泡影

 

 

廃姫様がいらっしゃる!

 

何度か対戦して勝ったり負けたりのお相手。

 

いつも通り倒し倒されを繰り返し

 

 

勝利しましたー!

 

夢幻泡影様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

第四十二戦 ~蝕鯖~ Liziys☆Bar

 

 

私は初対戦でしたが、以前何度か対戦したことがあるお相手だそうで

 

足止めリトルが2人、シフ武道がとっても多いっていうことでした。

 

しかしながら始まってみればお相手にWIZがいない。

 

WIZなしでもガンガン突っ込んでくる!これはヤバイ!

 

と思いましたが、やはりアスヒがないっていうのはかなりのハンデになり

 

巻物が尽きたのかネクロで蘇生が始まるのであります!!

 

なんという恐ろしい相手・・・。

 

どーなつだったらとっくに心が折れてる状況です。

 

彼らは強敵だぞ!

 

 

勝利しましたが、若干心折れました。

 

Liziys☆Bar様、対戦ありがとうございました!

 

WIZなしでも堂々と戦うかっこよさを見ました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

今Gvメンバーから「どつきさんそろそろ外に出ようぜ」って提案されてますが

 

どつきさんには装備がありません。

 

アリーナだっていうのにHP1万で出てます。マジで。

 

カバンに入っていればHP関係ないので・・・。

 

狩りの装備を集めるためだけに鏡をしてきたババアにはT騎士すらありません。

 

腰は健比天竜でいいのです!!!

 

 

でもそろそろGv用のちゃんとした装備もっておくべきなのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。