お肉の黄鯖ぐるぐる

MMO-RPGレッドストーン黄鯖でぐるぐる駆け巡るテイマの日記です。

旧ブログサイト(CURURU)は営業終了しておりますのでご了承下さい。


テーマ:
むっちゃ忙しい1週間でした。

お久しぶりですババアです!



旧青鯖のあの人が引退するって話です、残念ですが充実した生活を!

ってことでアリーナで見かけたので勝手に記念撮影です。




実りある人生を!









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

第三十七戦 ~陽鯖~ LoveMe

1PTかと思いきや、ぎりぎりで人数が増えてゆく!

そして入るカバンをどれにするか迷うどつきさん。

リアルの疲れが色々とあってあまり記憶にのこっていませんが・・・

コヨルちゃんを発見したのは覚えております。

LoveMe様、対戦ありがとうございました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先週鏡をパリンコしたので性向が0に。

ですのでアイテムはさほど出ておりません。



なぜジャイアント・ピアスはこんなに出るんだろう?

ただのゴミUばっかりですが、フルチャ代になるので喜ばしい限りであります!



そんなゴミを拾っていると、たま~に珍しいOPのアイテムが出てきます。




固定DX。

こんなんあったのか!全然知らなかったよ。









吸収3。

5%も吸収すんのかー。便利だが使い道がないね。

あまりみかけないOPなのでついSS撮ってしまったババアであります。







あ、そうそう

今まで気づかなかったんだけどさぁ・・・



転生魔方陣のまわりのぐるぐるって、転生回数で長くなるんだね!




撮影協力 みこ♪

街で1転の人に並んだら更に長さに差が出たよ!

以上おしまい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

お肉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。